もふもふ0304

背景貰ったよ

コーデ広場

蓮の咲く素敵な背景を貰いました。

フリマじゃなくて、個人のプレゼント企画をしている人に応募したの。
もともとはぶひこちゃんが教えてくれたんだけど、
何度かそういうことをしている人で、前にも虹の背景他を貰ったんだ。
昔にあった?青ガチャの背景の在庫がいっぱいあるとかで、
日記上で告知して、応募してきた人に配っているという太っ腹な人。
興味があったら集会の時にでも聞いてね。

えーと、今日の集会は結局開催するのかしないのか、よくわかんない。
ここまるさんたちの負担になるんだったらやめようか。
一応、8時半に顔を出せそうだったら出してみるけどさ。

  • つつき

    つつき

    2021/06/02 21:46:56

    わぁーー。ドレスにあうー!素敵ーー!!!

    水曜日集会、私お熱でダウンしてたぁ。
    じわっとおきあがったが、また寝た。
    風邪めぇ。。。。

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/06/02 19:18:06

    前回と同じ方に貰ったのですね~
    いい人がいるのですね
    応募殺到しそうだけど・・もふもふさんが貰えたということは
    そうでもないのかな?

    私はおそらく参加できませんが皆さんで楽しんでくださいね~

  • ここまる

    ここまる

    2021/06/02 16:31:13

    ちゃおちゃおーイイねぇ素敵
    神秘的だわぁ

    今日は行くねぇ
    私はいつも時間で帰ってるから、皆さん集まるならそれでイイのだけど・・・
    土曜だけにするならそれもいいし週一のドンチャンもいいかもねぇ

  • 凛

    2021/06/02 15:59:17

    タダでくれるんだーすごいねえ

    水曜ですが、元々はオレやぶひこちゃんが土曜なかなか参加できないからと始まった気がするので、オレも土曜出れるようになったし、ぶひこちゃんも水曜来れないようなので、土曜だけでもいいかもね。
    とりあえず今夜は集まれる人で集まろう!