ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2199)魔法

コーデ広場

「bono、たまには掃除をしないと・・・・
 埃が舞ってるじゃないか」
「bonoは掃除は苦手だけど・・・・
 ちゃんとやってるよ!」
(口を尖らせ抗議するbono)
「埃が見えないの?」

「わ! Toshiは酷いな!
 bonoがガチャチケットでもらった
 妖精のマジックパウダーだよ」
「ごめん・・・・・
 アイテムだとは思わなかった」
「bonoもマジックパウダーだと思えないんだ」
「妖精が下にいるのに上から降るのはおかしいね」

「やっぱりToshiもそう思うんだ」
「当然だよ!」
「Toshiはまだまだだね!」
「?」
「妖精が下にいて・・・・・・
 上からパウダーが降ってくるから
 マジックなんだᵔᴥᵔ」
「本当かな・・・・・」
「さあ・・・・・・」


(猫)展望 ペット

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/03 21:19:42

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/03 04:19:50

    bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
    でもねレア種が拾えなくてクマってるんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/06/03 00:50:15

    マジックパウダー・・・私もガチャチケットでゲットしました。♪
    私はクリスマスあたりにまた活躍してくれると思っています。(^-^;

  • you

    you

    2021/06/02 23:50:38

    マジックパウダー綺麗ですね(*^^*)
    妖精が下にいて上からパウダーが降ってくる
    マジック・・・なるほどです☆彡

  • anji-

    anji-

    2021/06/02 23:42:06

    今晩は☁
    マジックパウダーとっても綺麗ですね(^_-)-☆
    日中薄曇りでしたが何だか湿度が高いのか唯気温が高いだけなのかむしむししてしんどかったです;;

  • サリー

    サリー

    2021/06/02 23:09:07

    解釈は複数あるから見方も色々なのね(^_-)-☆
    bonoクンお上手!!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/02 22:59:18

    こんばんは(o^-^o)
    マジックパウダー、綺麗ですが不思議なアイテムですよね。

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/02 22:47:30

    こんばんは☆
    魔法の本がたくさん積んでありますね。
    マジックパウダーだけど、日の光に照らされてキラキラしていて
    埃と勘違いしちゃったんですね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/02 22:07:51

    鯖の味噌煮が美味しくて良かったです。

    うちはホワイトシチュー等でした。
    晩ごはんの時は寒かったので美味しく食べられました。
    こっちではホッケが豊漁で去年より安いようです。
    ホッケのフライに開きホッケ・・(;゚д゚)ゴクリ…

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/06/02 21:41:00

    埃とはヒドすぎるw
    そうだよね、普通とは違うことが起こるからマジックですよ。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/02 21:16:28

    もう少し降り積もったほうが目立っていいかもね♪
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/06/02 20:39:29

    埃とはひどいですね><
    マジックパウダーでToshiさんの視覚を正常化させねばです~

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/02 20:21:27

    binoちゃん 降ってるのマジックパウダーなんだね
    さてどんなマジック起こるかな( ´艸`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/02 20:13:38

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    マジックパウダー何か可愛いね
    私は好きだけど・・

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/02 18:33:03

    鯖の味噌煮は美味しかったよ・・・・
    ご機嫌なんだ〜〜〜
    新作のウエディングスーツはキラキラで交換したんだ。
    アンドロくんにお披露目はお願いしようかな・・・?
    ゆっくり考えないとねᵔᴥᵔ

    今夜は
    ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
    を観る予定なんだᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2021/06/02 17:54:24

    妖精のマジックパウダーを誇りと間違えちゃったんですね。
    Toshiさんおもしろいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/02 15:38:16

    今回のタウイベはCアイテムで参加なんだ。
    bonoはウエディングアーチは欲しいんだ・・・
    頑張らないとね〜〜〜

    今夜は鯖の味噌煮なんだ〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/02 14:30:52

    だからぁ~ 
    マジックパウダーっていうんだよぉw ねっ♪って感じかなww^^
    お口とんがらかしてるクマちゃん かわいい♪ 
    クスクスって笑えちゃうよww^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/02 14:28:30

    ふむふむ なるほどね~マジックだわね^^b

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/02 12:55:27

    アシタバの天ぷらうどんは美味しかったよ。
    満腹なんだ〜〜

    タウンが麺手だからbonoはお家でリラックマなんだ。
    新しいイベが楽しみだな〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2021/06/02 12:23:43

    キラキラしてるのは妖精のマジックパウダー なんですね。
    ホコリと間違えられては
    妖精さんもがっかりですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/02 10:17:44

    こんにちは♪
    マジックパウダーは色々に使えて便利ですよね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/02 08:19:09

    これじゃいくら掃除しても終わらない!ニコッともいくらキャッシュクリヤしてもおわらんっ!!!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/02 08:10:31

    妖精のマジックパウダー、良いね。
    同じマジックで、部屋が片付くと最高^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/02 07:35:42

    マジックパウダーは綺麗だよね。
    きっと妖精に向けて降ってくるんだよ。
    なかなかステキですね。
    お掃除も頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/02 07:30:02

    あら~
    埃が舞っていると思って
    Toshiさんから掃除しなさいって言われたけど~
    妖精のマジックパウダーなのね☆
    キラキラ輝いて綺麗だね(*'▽')
    マジックの魔法なのかな~~♬♡

  • 夏子

    夏子

    2021/06/02 06:37:52

    おはようございます。。。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。♡
    夏子ガーデン♡ラベンダー満開になりました。
    少し 休もうと思います。
    いつぱい いっぱい ありがとう。