まる

ここ3日

占い

ニコットおみくじ(2021-06-02の運勢)

おみくじ


ここ3日、0.1kgずつ太ってる!

おやつのヨーグルトがいけないの?

それともお通じがうまくいってないのかしら?

0.2kgずつ痩せるメニューで過ごしてるのにー

糖尿病食慣れちゃったかな?

寝すぎかな?

きっとちょっとしたことなのよね?

うーーん、なんだろう?


  • はじめ

    はじめ

    2021/06/02 13:58:48

    みみさん、今頃反動がきてるのかなあ?

  • みみ

    みみ

    2021/06/02 11:26:37

    また増えたのかい?
    マクドのダブチのせいだよ。今、反作用がきてるのよ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/02 09:01:08

    ほたさん、腰と膝が痛くて5分しか歩けないのよ~

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/02 09:00:19

    ゆっきさん、どばっと感が足りなかったかも~

  • ほた

    ほた

    2021/06/02 08:31:51

    ヨーグルトもダメなの!?
    ヘルシーそうなのにねぇ:;
    ちょっと動くと減るんかなぁ。。。

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/06/02 06:12:31

    お通じかもしれませんね~~。
    私もどばーっと出すとスッキリしますもの^^