りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

すずちゃん飛 タウンイベ終了

日記

PCの上がほんわか暖かい すぐPCの文字盤に上がる
ウンチもされて慌てた 猫の手の登場です 
右手にマウス 左手に猫の手を持ち すずちゃんをそーーと排除w

チーズケーキ争奪戦
来ました 食べ物を嬉しそうに食べる 私を見て
すずちゃんの動きが活発になり ケーキに襲い掛かります
味も知らないのに よく飛びついてくるわ

タウンイベント 出張くつろぎお茶店 終了と
すずめと フリマに私は翻弄され 特典交換31日終了と思い違い
2度もコインと交換・・でも欲しい物ゲットできてから まずまず

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/06/02 22:03:36

    フリマ、覘いて見たけど...

    たしかいたずら防止で24時間に1回なんだよね?
    正直1日何回でもいいんじゃない?って思う
    いたずら防止ならフリマで落札したものに対して
    一定の制約つければいいと思うのよ
    もちろん普通に楽しんでる人が困らないような程度のものでね~

    それをクリアしないと次のフリマに参加できないってすれば
    アラシは減ると思う

    例えば、運営さんが定期的に一律でポイント配って、
    フリマで入手したものはそのポイント使ってタグを外さないといけないとかね?
    で、タグの外れてないものが残ってたらその期間はフリマに参加できないとかにすれば、
    フリマ成立→出品→フリマ成立って1日に何度でも出品できるようにしてもいいんじゃないかな~って思う

    規則正しくニコタで遊べる人なんてほとんどいないだろうし、
    店の材料調達だって24hにしたらうまくいかなかったんだからねぇ。。。







  • ヤノス

    ヤノス

    2021/06/02 18:51:51

    ボードカバーは してないと こぼした時大変に^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/02 17:48:29

    こんにちはぁ~

    和むよん^^すずちゃん

    フリマもまずまずでおめでとう~(=^・^=)

  • かえで

    かえで

    2021/06/02 13:13:10

    キーボードの上って結構くるのよね。
    足を骨折しないようにカバー付けてる。

  • ななと

    ななと

    2021/06/02 07:51:54

    なんと、すずちゃんと
    食べ物の争奪戦か^^
    すずちゃんも、やるなぁ~
    りりかさんの手はケーキまみれ
    綺麗な手が台無しだぞww