taka546

おいっ

日記

我慢会か?


https://pbs.twimg.com/media/E21f3wfVoAU6u_q?format=jpg&name=small




手抜きカツ丼失敗。
めんつゆを薄めた丼つゆが濃すぎてしょっぱいしょっぱい。
塩分カット指令が出てるのに。
汗かいて塩抜きするか。

体調を心配いただきありがとうございます。
血圧心拍は正常値におさまっております。
体重は、不調時からの-6kgをなんとか維持。
週末検査、週明け診察の予約です。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/06/03 05:17:29

    体重落ちましたね。うちの亭主も
    ちょっと痩せさせないと...

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/06/03 03:22:14

    麺つゆが超濃縮タイプだったのでしょうか(^^;
    体調が安定して何よりです。
    (^^)b

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/06/02 20:36:30

    もう少しここがいいにょ

    頑張ってますね~^^
    大変でしょうが維持継続出来ます様に^^

  • m

    2021/06/02 19:56:51

    検査(結果)うまくいくといいね♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/06/02 16:36:41

    猫って気に入った場所は、たとえ真夏でもそこで寝るそうです。

    出汁が濃い場合は、別の場所に濃い分を移して、冷蔵庫で明日の出汁に使ってます。

    徐々に治ってきてるみたいですね!
    頑張って下さいね。

  • らる

    らる

    2021/06/02 15:51:51

    こんにちは!

    血圧心拍が正常値なのはホッとしました!
    体重維持!!(゚Д゚)
    私にはなかなかできない技になってきてます...

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/06/02 14:14:12

    こんにちは~
    血圧心拍は正常値・・・ホッとしました
    体重キープしてるのが偉い!!

  • かえで

    かえで

    2021/06/02 13:51:00

    いつもありがとうございます。
    ねこちゃんこたつの中?(>_<)

    かつ丼って結構難しくないですか?
    薄かったり、しょっぱくなったり、汁がなくなったりいっぱい失敗して
    弟がクックパッド見て作れと言われた(>_<)

    無理しないでね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/06/02 12:28:59

    ↑取り敢えず一安心してます。
    油断しないでください。