こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 猫

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした(*´-`)


どうやら風邪をひいてしまったみたいです。
昨日より楽にはなった気はするけれど
ゴロゴロ寝たり起きたりしています。

今日もニコタは無理ない程度で...
今日も巡回 廻れなかったらごめんなさいm(._.)m

  • こころ

    こころ

    2021/06/02 18:32:37

    ゆーかちゃん
    ありがとう〜^^
    昨日は頭痛が酷くてPCの画面みてられなかったよ(´;Д;`)
    今日もまだちょっと痛いけど ゴロゴロしてるよ〜
    ゆっくりしてるよ(*´-`)
    いつもありがとう〜

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/06/02 18:09:55

    こんにちわ~(*´▽`*)
    こころちゃん、無理しないでね~><
    よくなりますよーに!!(>_<)♥

  • こころ

    こころ

    2021/06/02 17:02:08

    雲さん

    こんにちは^^
    ありがとうございますm(._.)m
    ゴロゴロしてます。
    いつもありがとう〜

  • 雲

    2021/06/02 15:46:28

    こんにちは~♪
    お大事になさってくださいね^^

  • こころ

    こころ

    2021/06/02 15:11:23

    momokazuちゃん

    ありがとう〜^^
    気温がジェットコースターみたいだったよね。
    昨日は頭痛くてPCの画面見てられなかったの(´;Д;`)
    ゆっくりするね(*´-`)
    いつもありがとう〜

  • momokazu

    momokazu

    2021/06/02 14:08:04

    こんにちは~^^
     やっぱりお天気もころころ変わるし、今の時期、体調崩す人が多いよね。
    ゆっくり、のんびりしてくださいね~^^安静が1番よ^^

     

  • こころ

    こころ

    2021/06/02 11:46:11

    みかちちゃん

    心配ありがとう^^

    頭痛くて すっごいダルイよ(;o;)
    うん ゴロゴロしてるよ♪
    いつもありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2021/06/02 11:44:02

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    心配ありがとね
    暑くて半袖着てたら寒くなったりの繰り返しで
    風邪ひいちゃったね(*´-`)

    頭が痛くて昨日はPCの画面見ていられなかったよ(´;Д;`)
    今日はちょっと楽になったけど ゴロゴロしてるよ。。

    ゆっくり休むね♪
    またお話ししようね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/06/02 10:01:57

    ひどくならないように
    安静にしてね!

    風邪の引きはじめってダルイと思うので
    適度に横になってるとイイと思う。

    お大事にね♥

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/02 09:41:15

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)
    風邪日ちゃったの 大丈夫かなぁ~
    寒暖差激しいから 体調崩しちゃうのよねヾ(≧▽≦)ノ

    無理しないでゆっくり休んでね
    またお話ししたいね ユックリね( ´∀` )

    水分補給忘れずにね 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • こころ

    こころ

    2021/06/02 09:41:04

    総悟さん

    おはようございます^^
    ありがとうございますm(._.)m
    頭痛がひどい風邪で昨日はPCの前にいられなかったです〜
    今日は少しは楽ですが、無理せずゴロゴロしてます〜

    こちらこそ 今月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/02 09:37:35

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ

    風邪引かれちゃたですか(´・ω・`)
    無理なさらないようゆっくり休んで下さいね(^-^)

    今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)