坂本老馬

N企画で・・・・

コーデ広場

正義と悪の衝突怪盗マスクを

いただきました。
Sさん、ありがとう♡
もちろん、私は正義です!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/06/06 01:59:05

    女性ですか?男性ですか?

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/06/03 10:24:34

  • さそりん

    さそりん

    2021/06/02 20:39:27

    うん、なぜに目がぐるぐる?

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/02 17:08:00

    Σ(・ω・ノ)ノ!
    おめめがぐるぐるだあ

  • しず。

    しず。

    2021/06/02 16:05:52

    ウヒヒ、マスクがお似合いですね♪
    ↥ 正義の字が小さいところがポイントね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/06/02 13:33:04

    あら奇遇、ワタクソは世界征服を目論む悪の権化ですw (← ウソぴょんw

    ・・・てか、怪盗・・・正義なんしょうか・・・?w

    ぐるぐるメガネが同着できるのは凄くイイですが、
    逆に「なんでコレとコレが一緒に着けれんの?」というブツから見れば、
    想いはフクザツですね・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2021/06/02 12:58:00

    ばっちり決まっていい感じだよw

  • 蒼

    2021/06/02 12:02:23

    ほぉ~

  • けめこ

    けめこ

    2021/06/02 11:56:51

    正義の味方の老馬さん、コロナも退治してほしいな~~^^;
    マスクの色が衣装と同じで素敵ですよ♬
    良かったですね(^▽^)/♬