SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

本当はちょっと苦手

日記

営業大好きなわたしだけとちょっと苦手なことがあります。
営業系の男性って何かお願いすると、すぐ
『じゃあ〇〇してくれる?』
とか
『〇〇してくれたらね』
とかって言う。

それから『〇〇が安く手に入りました。△△円(本人の利益込み)で譲るよーw』
とかって言う。

身内に対して何かと交換条件出してくるのが
うむむってなります。
そんな事一切言わずに誰にでも無償の優しさを発揮する彼はやっぱり最高。検査結果が悪くなきゃいいな。わたしなんでもするから(/ _ ; )交換条件出していいからぁ(ノ_<)

  • SAe

    SAe

    2021/06/04 20:25:59

    joeさん
    彼を支えよう!って思うけど
    心配がまさって泣きそうになるし、私って頼りない…
    ホント情けないです(*_*)

  • SAe

    SAe

    2021/06/04 20:24:28

    風のりゅーりゅーさん
    彼が大きな病気じゃなくなるんなら
    何を引き換えにしてもいいって思ってました。

  • Joe

    Joe

    2021/06/03 12:38:44

    いるいる
    そういう下衆なヤツ。
    俺は 苦手 ではなく 大嫌い だっ!
    彼の件はさえぞがしっかり支えてあげなきゃだよ〜

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/06/02 18:34:43

    SAeちゃん、こんばんは^^

    お久し~www なんか今回の日記は昔の山口百恵さんの歌を
    思い出す内容だったな(笑)。
    あ~なた~が望むなら~♬ 私~何を~されてもいいわ~❤
    い~けな~い娘だと~噂されてもいい~(^^♪