たっくん

カックいいわぁ~♪

日記

この衣装、俺がこのニコタに来てすぐぐらいの頃に色ガチャで

あった物で、欲しかったけど出なかった物やったんよ。

初めてのフリマで交換が成立して、時を経て我が身に
装着される事となったわ(ФωФ)フフフ・・・

これを着用した瞬間、思わず「カッコよ~~~!」と
思ってしまったわさ^^;

こんなん、俺が女やったら間違いなく
「抱かれたい男NO1」に選ぶわ!絶対!!
(∀`*ゞ)エヘヘ♪

魔王がカッコよ になったので、嬉しいので記念に
写真付きの日記に残しておく事にするわっさのさ♪
(*‘∀‘) ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/06/06 22:24:51

    乙女(旧)さん
    (魔王やのに)健気でしょ?(魔王やのに) 謙虚でしょ?
    もう~涙がチョチョ切れてくるでしょう?
    世の熟女たちへの 魔王のあまりの優しさに、全米が泣いたんですよ~(知らんけど)
    「ステキ」のミリオン連打! 魔王の心にしかと刻み込まれましたゾヨ!(`・ω・´)b

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/06/06 13:17:40

    そうだったんですね
    なんて謙虚な・・・
    まだ出会えぬ熟女ファンの代わりに
    私が『ステキ!』を百回連打しておきます!! (カウントは1つだけどね(*・艸・*)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/06/05 17:31:07

    乙女(旧)さん
    我が魔王軍の(超)熟女たちから、こんなにも ↓ ↓ ↓ 熱い応援・声援(時に罵り)等を
    一身に受けていますのでね~♪
    コーデ広場になど投稿したら、もはや東京ドームを貸し切りせねばならぬほどの
    熟女たちが魔王軍入隊に押し寄せて来てしまいます事ですじゃて┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    既に ↓ ↓ ↓ コレだけのファンが魔王軍に入隊していますので
    これ以上になると魔王も大変になってしまいますので、この辺で
    カック良さも程々に控えておいて、大人しく過ごす事と致しますぢゃ♪┐('~`;)┌

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/06/05 17:24:59

    あらさん
    サンキュ~! (`・ω・´)b
    リアルたっくん までカックいいと言うてくれるのは、魔王軍の中でも
    あらさん だけやのでね^^;
    多分本当にリアルで会って実物の俺に触れたら、あまりのアホさと(エロさと)
    中二病さ加減がバレて、興冷めしてしまう事と思いますよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    あらさん! 見ぃ~捨ぅ~てぇ~無ぁ~い~でぇ~ねぇ~~!!!((o( >ω< )o))!!!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/06/05 17:16:45

    かえでちゅわん
    何やら良く分からんままにやってみたら、かつてこの世界に
    来たばかりの頃に欲しくても手に入らんかったモノが時を経て
    我が手元に届きおったわ (-ι_,- )クククク・・・
    大変気に入ったので、しばらく(洗濯もせずに)オッサン臭が染み込むくらいまで
    この衣装を着用しておく事にしまっさ~♪ (*‘∀‘) ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/06/05 17:11:41

    ひまさん
    ん??? 中身のたっくんに惚れた???( ˘•ω•˘ )???
    ひ・・・ひまさん!! ひまさんは
    お・・俺の中身 ⇒(魅惑のセクスィ~ボディ~)に惚れてしまったのぉぉぉ~!?
    み・・・見せた事があったかな???(◎_◎;)???
    ・・・ま・・まあ何だ・・・とにかく・・・アリガとぉぉぉぉぉ!!!(>д<)/

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/06/05 17:06:14

    ぽちゃこさん
    フリマにしろ何にしろ、ニコタは真面目にやってないために
    何やらよく分らん事ばっかりなんですけど「それ以上の対価」を
    提示すれば、1発で決まりましたね^^
    分からぬままやったら成功しましたけど、普通はなかなか成立しないモンなんですね。
    欲しいものを被って持ってる友達が居てたら、示し合わせて交換するのが1番
    良い手かもしれませんね(^_-)-☆

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/06/05 16:49:06

    にころびん
    かつて我らが過ごした世界・・・・今は無き、懐かしきピグの世界・・・じゃな・・・
    ・・き・・記憶が甦る・・・アレは世界が消滅する寸前に行われていた、船上での
    パーティ~の日であったな・・・・
    あの時我が身に纏っていた衣装は、天空エデンのクリスタルの法衣・・・・
    地上の世界のものでは無いシロモノであったわε- (´ー`*)フッ♪

    かつての世界では、我は邪神龍:ニドヘグを倒した勇者であったが転生し、
    この世界では魔王として降臨する事となろうとは、運命とは分からぬ
    ものよなぁ~ ( ´∀`)フハハハ・・・・
    (ん!? 抱かれたい男NO1 には選ばれへん? お・・おかしいなぁ~???( ˘•ω•˘ )???)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/06/05 16:28:12

    ノエロさん
    (´ー`*)ウンウン♪ カッコよぢゃろ?
    カッコよのあまり、言葉にもならずに棒読みになってしまう事って
    あるよね~♪(´・ω・)(・ω・`)ネー♪ ・・・・って・・・(「*゚益゚)「 ゴルァ~!!
    誰がこんな衣装着るのに生身に直接着込むんじゃいいいい!!(#゚Д゚)プンスコ~!!
    (ぢゃあ何か!? 下↓はテンコ♂に直接ズボンを履いてるって事か!? ん!? )
    そんなん「魔王の香り付きプレミアム」としてオークションに出品出来るくらいの
    レアアイテムになってまうやんけえええ!!!!
    いくら魔王として目覚めた初期の頃に(仕方なく)(いや、本当に仕方なく)裸で
    過ごしていたとはいえ、そんな、OLのノーパン直履きストッキングに匹敵する程の
    セクシー&ハイエロスな事、この俺様がするかいな┐('~`;)┌
    (・・・いや、本っ当ぉ~にやらんからね(゚д゚)(。_。)ウンウン ・・・・本当やで!(; ・`д・´)ノ )
    ・・・・・ウハ♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/06/03 14:00:03

    こんにちは^^
    フリマ成立おめでとうございます!
    コーデ広場に投稿したらファンが増えるかもですね(^_-)-☆

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2021/06/03 10:42:08

    きゃぁ~~たっくん~~カックいいわぁ~♪~

    ばっちり~~ばっちし~~最高に、お似合いよぉ~~~(^^)v

    たっくん~~リアルも、超~恰好いいからねぇ~~(^^*)

  • かえで

    かえで

    2021/06/03 08:17:28

    おはよう~
    フリマ活用したの?
    早いねw
    カッコイイたっくん!
    背景ともあってて(・∀・)イイネ!!

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/06/03 07:26:30

    ふふふ~ん、こんな容姿がカッコよいのだ^^ね。
    どんな格好しても中身は同じ、中身のたっくんに
    惚れたんだから、、、なんちゃって へへへへへ~
    歳を考えろって言われそう エ~ン、エ~ン;
    此処では歳関係なく皆同じw 何を着ても、どんな
    恰好しても素敵だぞ~ 最高、最高、うん、、、、最高~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/06/03 06:56:46

    おはよう~(#^.^#)

    フリマ成立おめでとうございます!
    私はことごとく不成立でした(T_T)

    カッコイイです(^_^)v

  • にこりん

    にこりん

    2021/06/03 06:30:06

    おはよう\(´O`)/フリマ大成功おめでとう

    ほんまに今までではじめてたっくんかっこエエでと思ったわ。前の世界の船の上で運命の出会いをはたしたときといっしょくらいかっこエエで。
    別に抱かれたい男には選べへんけど(ノ`△´)ノ
    (((*≧艸≦)ププッ

    カッコよ魔王、今日もお日勤ばんがりなはれ。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/06/02 23:39:06

    たっくん、やっほ~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    カッコイイかっこいい♪非常に格好良い~ww(棒読みw)( ̄ー ̄)ニヤリ
    ハイはい♪抱かれたい男Nо.1決定~☆彡(棒読みw)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    その衣装、中が裸だと思ってたら違うのネ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    魔王ってばニコタで知り合った時は裸王だったし、裸族なもんだから、つい☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    良かったわ、中もちゃんと着てて♪(*´σー`)エヘヘ
    異国の王子みたいでカッチョエエわよ♪(^_-)-☆