もふもふ0304

これ交換したよ~

コーデ広場

キラキラで、ドレス交換した~。

ダリアと言うよりは、矢車草って感じだけど、この色合い好みだわ。
これは交換するだろうなって思ったでしょ?
普段はドレスだけなのに、片目が隠れる感じがよくって、
ヘッドドレスまで交換しちゃった。
他のドレスにも組み合わせて使えそう。
背景はいただきものよ。



  • つつき

    つつき

    2021/06/03 21:48:27

    見た瞬間、交換するなーっておもったよー!
    髪型もするかなーっておもったけど、それはしなかった?
    ヘッドドレスも貴婦人ぽくてきりっとしたドレスにも似合うよね~

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2021/06/03 14:17:09

    うんうん。交換すると思ってましたぁ( *´艸`)
    とっても似合っています
    うっとりー素敵です♥

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/03 10:41:31

    もふさん♪
    背景も とても ドレスに 合ってて すごく 素敵です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    交換しようか 迷ったけど~ ガチャ チケ 交換出来なくなるのも 痛いし~
    悩むわ~ (^▽^;)

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/06/03 07:29:18

    おはようございます。
    おそろですね。
    素敵ですよ。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/06/03 00:33:18

    お似合いです('◇')ゞ交換するだろうなぁ~と思っていました。