サイヴォーグ64

06/03 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 3


 神社広場は上の方です!  おしゃべり広場は右上です!

 4択は 納豆 だとよ!  豆の腐ったあんな臭いもんで私は飯は食えません・・・おヴぇ~~ ゲロゲロ。。。





    じめじめと 古傷痛み 季を憂う

      梅雨必要な 職種もありて


 東京は未だ梅雨入りしてへんけど 既にじめじめとした嫌な感じの季節に入ってます 古傷は痛むしただでさえ雨の嫌いな私には鬱陶しいとしか思えへん時季ですが 世の中には雨が必要な職種の人もいてますよね? まあされど何事も過ぎたるは猶及ばざるが如しですからどこに雨が降っても程々にしてほしいですよね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/06/03 16:47:40

     はちこさん どーもです~♪

     西の方は確かに梅雨入りがはやかったですよね?
    おっしゃる通り 何事も程々が良いかと思いますww

     カタツムリもいきなりあんまりデカいのを見ると
    ギョッ!としませんか(笑)~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/06/03 16:20:22

    高知はとっくに梅雨入りしたものの晴れが数日続いていました。
    雨が多いと予測して仕事もプライベートも植物を管理していた
    身としては先ほどやっと雨が降り出してホッとしてます。
    (個人的な体の調子的には、雨より晴れが好き)

    ですが、被害が出るほど大雨になって欲しくはないですね。
    振っても降らなくても極端なのは困ります。ほんとに程々が良いです。

    まだまだ週間天気予報の精度はイマイチですね~!
    前日だとほぼほぼ正解なんですけどね。

    カタツムリは、うちの駐車場で雨の日にはたくさん出てきますよ!
    しかもでっかいですw