ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

じゃがりこレモン&ペッパーの日

コーデ広場


きょうは、じゃがりこレモン&ペッパー味Lサイズの日です。

俺が!

苦しい・・・これなら一行日記とかにしたほうが楽かもしれないww

  • ふびん

    ふびん

    2021/06/03 07:10:22

    >>doさんコメントどうもありがとうございます。
    何がヒットするかわからないものですねw
    たまたま見たHPがLサイズだったというだけなんですよw。
    つかね、31よりもね車やばかったwなめすぎてましたw。
    そもそも車って色を選ぶもので配色が車の特徴じゃない、
    というのに何故気がつかなかったのか、
    その車を特徴づけるものとしてエンジンの形式とか
    足回りとか、車内が広いとか、いろいろありますよね。
    ま、でももっとも普通に誰でもが識別できる特徴と言えば、
    ボディの形ですよね。
    その形をですねコーデで表現とかね、そんなことできたら
    俺は一種の天才だよね!
    ま、そのくらい高かったですよハードルがw。


  • do

    do

    2021/06/03 06:08:40

    なんかLサイズにツボりましたw
    レモン&ペッパー食べたことないなぁ~いつもサラダ味ばっかり。
    サーティーワンだめだったかぁ~たしかにぐにょんぐにょんだね。