kanta03

6/3 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

6/3 キラキラ

おしゃべり広場と神社広場

4択は 納豆 だって


たので(´)
り…です()
一度洗車機に慣れてしまうとたった1分半で終わっちゃうから
その便利さからなかなか離れられないね;;;
手洗いしたり自分でワックスやったりとかすれば愛着も増えるんだろうけど

そういえば今は休日に自宅で車を洗車して
あの缶に入ったワックス塗ってるお父さんの姿とか見かけなくなりましたな
昔は日曜日に見かける光景の1つだったと思うけど

やっぱりGSの洗車がワックスかけられるくらいまで進化して
手間が省けるようになったからその功績が大きいのかな?