コロ子

今日のコーデ

コーデ広場

フリマで背景を頂いた記念に。

感謝 感謝です。

ありがとうございまいした。

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/06/14 13:21:26

    いっぱい余ってました。でも、フリマ?フリマで5個送ると、かなり手数料かかるし、フリマじゃなくってプレでも良い?というか、青ガチャ背景はいつでも永遠にプレ企画続いています。私のホームページの左側にある「最新記事」の下の「カテゴリ」の中にある、カテゴリ{ニコガチャ}をクリックしてみてね。その中にあいうえお順でプレ企画しています。いつでも何個でもプレできます。他に欲しいのもあったら、いくつでもその日記のコメントに書いてね。

  • とまと

    とまと

    2021/06/05 01:09:22

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    素敵な背景をゲットされましたね。♪
    コーデも素敵だと思います。(#^^#)

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2021/06/03 20:47:24

    とっても可愛いですよ~♪

    あの~お祝おねだりしていいのですか?(笑)
    カエルも貰ったのにー
    甘えるなら~(笑)
    プレミアムショップの
    アクセサリーの5ページ目の
    ゴシッククロス チャームネックレス(120p)
    がいいなー
    ややこしくてすみません(^▽^;)
    十字架の二重になってるのです(笑)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/06/03 19:43:22

    背景おめでとうございます^^
    色とりどりの花がかわいいですね^^

  • べる☆

    べる☆

    2021/06/03 10:11:33

    コロ子ちゃんおはよ~。
    綺麗な背景だね!素敵素敵♡

  • hatico

    hatico

    2021/06/03 05:57:13

    素敵な背景ですね!
    フリマが復活のお祝いに幸先良いね^^
    益々コーデが楽しくなりますね!