しろくままみれのなぞかけブログ

しろくままみれ

思ったまま、感じたままをそのまま書いてます。
最近はなぞかけにチャレンジ中

なんでも伝言板01

伝言板

しろくまだいすきしろくままみれです


なんでもコメントをどうぞ

  • きゃれん

    きゃれん

    2024/04/04 14:35:59

    こんにちは!本日の巡回です(*´▽`*)

  • きゃれん

    きゃれん

    2023/10/26 13:15:24

    こんにちは(^^♪本日の巡回&ニコ店ごちそうさまです!

  • しろくままみれ

    しろくままみれ

    2022/09/24 23:44:17

    歌うように暮らしたいと思っていましたが。ここのところは歌いすぎ。
    目が回りそうです。

  • しろくままみれ

    しろくままみれ

    2022/08/07 02:17:05

    ここのところ身辺があわただしかったのですが、急にヤマを越えて落ち着きました。
    浮き沈みがはげしいなあ。
    またきままな生活に戻れそうです

  • しろくままみれ

    しろくままみれ

    2022/05/29 01:38:43

    まだメルカリに夢中です

  • しろくままみれ

    しろくままみれ

    2021/10/13 23:34:05

    最近メルカリに夢中です

  • しろくままみれ

    しろくままみれ

    2021/10/08 12:07:04

    今日は暑い。
    緊急事態宣言が明けたこともあり、今日は午後から実家に行き、泊まってきます。
    実家にはwifiがないのでニコタはちょっと不自由するかも

  • モル

    モル

    2021/10/08 08:48:09

    緊急事態宣言が解けカラオケ店で歌えました。普段はポケからアプリで歌う日々でしたので楽しかったです♪

  • しろくままみれ

    しろくままみれ

    2021/09/10 19:19:05

    ニコ店で1週間ほどごぶさただった優雅さんが帰ってきました。
    うれしい限りです

  • 優雅

    優雅

    2021/09/10 12:20:43

    こんにちは(*´▽`*)
    やっと復活~~ごめんね~
    留守中の訪問ありがとう~m(__)m
    ボチボチですがまたよろしくです~~
    まだまだこちらは暑いです><
    台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

     またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
    ./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
    ( ノハノハ)(从从. )
    从リ ´◡` (`*(σノ
     /  っC  ヽ
     ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~

  • しろくままみれ

    しろくままみれ

    2021/09/01 12:47:18

    あらあら、あっという間に9月ですね。
    月が替わったせいか、急に涼しくなりました。

    しろくままみれば相変わらず歌ってばかりですが、涼しくなると歌も歌いやすくなります。

    今月もみなさまお付き合いください。

  • 優雅

    優雅

    2021/09/01 09:39:58

    こんにちは(*´▽`*)
    9月ですよ~~早いですね~~
    今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
    まだまだ暑い日が続いてます
    注意することもいっぱいありますが負けずに頑張りましょうね~~

  • しろくままみれ

    しろくままみれ

    2021/08/01 10:22:41

    8月になりました
    今月も感染予防に注意してお出かけしようと思います

  • 雫

    2021/07/04 09:36:33

    お久しぶりです^^
    恒例の巡回で参りました♪

  • 優雅

    優雅

    2021/07/01 14:45:07

    こんにちは(*´▽`*)
    7月に入りました~~
    今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m

    ・ノノ*
    ノヾ。_-*
    /" ・;ヾ。`-;ゞ
    `*;/`-。*
    ヾ/ /`*ヾ:`-
    |(_/`   今月も
    川  ∧,,∧ まったり~のんびり~頑張りましょう~
    川._(* ´ ω ` )_
    川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
    川`.T ̄∪∪ ̄T
    ,,;;wWw,;;wWw,,,;

  • しろくままみれ

    しろくままみれ

    2021/07/01 00:41:19

    7月になりました
    歌うように暮らしたい私には厳しい社会情勢が続きます
    早く自由に歌える日々を取り戻したい

  • 優雅

    優雅

    2021/06/18 02:07:51

    こんばんは(*´▽`*)
    長い出張は疲れますよね大変でしたね・・
    私は近くばかりなので泊まる必要もない感じなのだけど
    社長の自腹で泊まらせてもらってます(弱み握ってるもので~笑)
      _∧ ∧♔∧
     (_0|(・∇・〃)
      |\Ю⊂)_ )
      (  ̄ ~∪ )~
       UU⌒UU 馬に乗っての移動です~~♥

  • しろくままみれ

    しろくままみれ

    2021/06/16 05:22:30

    コメントありがとうございます。
    私は久しく出張はしていませんが、確かに大変でした。
    私の場合は1回で2~4週間出張することが多かったので
    「生活」できるペースでしたが、最初の1週間は体が
    慣れず大変でした。

  • 優雅

    優雅

    2021/06/15 16:30:19

    こんにちは(*´▽`*)
    ただいまです~出張は疲れますね・・・

    今週もまた仲良くしてねm(__)m

    オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
    \ オオオワターオワオオワオワタ/
        ♪\(^o^) ♪
      キュッキュ __) >_
        /◎。◎。/|
    \(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
      ) ) |    |/
    (( > ̄> ))    

  • 優雅

    優雅

    2021/06/07 13:13:26

    こんにちは(*´▽`*)
    無言が多いけど今週も仲良くしてねm(__)m

    うわぁぁぁぁーーん!
    コワイヨー  。゜ ホッホホッ
    ..∧,,∧+゚・゜:゜   現 
    (`ω´=)=.     ┗.実.┓
    ..O┳Oノ)= ̄―   ┏┫
    ..◎┻し'◎ ̄    .┃┗━)))

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2021/06/03 16:28:55

    午後から明日まで大雨かもーー??