りり

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

キラキラを集めました。

今日は合計8個集めることができました。

  • らる

    らる

    2021/06/03 13:38:42

    こんた~♪
    日記欄は長文OKだよ~♪( ´艸`)

    やっと「いでよ」やったんだww(^_^;
    私は持っていないから予測でしか書けないけど
    たぶん空間を移動すると消えるのかな?と予測した♪

    りりは狙っているアイテムあったよね?
    その出品を見つけるのも大事だけど
    自分が交換できるアイテムを揃えるのも
    大事になってくるよね~(><)
    私はもうフリマは最初から諦めモード...

  • ※十勝あずき

    ※十勝あずき

    2021/06/03 08:59:23

    おはようございます!
    こちらは快晴です☀

    フリマはアイテムを出品したり、ほしいアイテムがあれば手持ちのアイテム最大5個まで応募できます!
    うまくいけば交換できます^^
    一度なにか出品してみるのもいいかもしれません!!!