マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

おはようございます!

日記

今日も元気で目覚めることが出来ました^^^


雨が降るのは夜からの予報・・・

今は いいお天気です^^^

元気でいられること。

当たり前にせず 感謝を忘れないようにしないとね^^^

  • 梨海

    梨海

    2021/06/03 17:31:25

    パープルマミィさん^^
    こんにちは^^

    また、パープルマミィさんのお言葉の数々に^^
    笑顔を頂きましたね^^^
    思わず小声で
    「あはは^^」
    なんて笑顔になれちゃいました^^

    それと共に考えさせられました。

    「元気でいられること。当たり前にせず 感謝を忘れないようにしないとね^^^」

    温かく、優しい言葉ですね。
    そして、大切な事。大切な言葉。

    元気でいられること。
    今こうして、朝起きて。ご飯を食べ。用事を済まし。そして又。夜休めること。

    こういう生活を私はまるで普通かのように過ごしていたかもしれません。
    はい。

    うん。
    パープルマミィさんは、感謝の心や、笑顔の数々を大切になされていますね。
    パープルマミィさんの、綺麗な偽りのない言葉の数々に、そう感じられることが出来ます。

    感謝の心を忘れずに。
    そして、笑顔を大切にして^^
    「^^」の笑顔を、パープルマミィさんは、
    笑顔を更にたくさん^^
    「^^^」
    と、表現なさるところも^^またステキです^^
    見習わなくっちゃですね^^^

    気付かせて下さって^^
    有難う御座います^^


    パープルマミィさんのお言葉は言葉があらわれるというか。
    純粋なパープルマミィさんに、笑顔を頂いたり。
    そして、教わったり。
    考えさせられたり。
    有難う御座いますね^^
    またステキな日記にお邪魔させて下さいね^^

    あ、それと、
    「伝言板」の日記を作らせて頂きました^^
    そちらの方に、私なりに心を込めて書かせて頂いたつもりで…
    また、覗いて下さるだけで^^
    嬉しく思います^^

    長文のコメントをごめんね。
    ただ、私もパープルマミィさんに感謝の気持ちを伝えたいことが多すぎて。
    悪気はないのです。

    では^^有難う御座いました^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/06/03 13:05:37

    こんにちは^^
    雷の壮絶な体験をされたんですね。
    1メートル先に雷が落ちたなんて
    恐ろしいです。
    中学生の時体育館で部活動をしていた時に
    雷が隣の市に落ちたことがあります。
    その時、一瞬、体育館内が白と黒の二色となり
    その場にいた人全員の動きが止まりました。
    そして轟音。
    2色の景色を体験したのはその時だけです
    遠雷でも、気を付けていきたいですね。

    今日の朝5時ランニング
    快晴のなか、走ってきました。
    晴れてても気温が低いので
    気持ちよくランニングできました。
    一定のリズムで走れるようになると
    だんだんと長い時間、走れるようになってきます。
    いつも、頭の中で歌いながら走ってます。
    今日もいい日でありますように^^