こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4


神社広場 & おしゃべり広場
4択 納豆

キラキラ 9個でした


体調不良で皆さんにはご心配おかけしてますm(._.)m

こんな時期に風邪をひくなんて何十年振りかしら(*´-`)

頭痛が酷かったのには参りました(゚o゚;;

今は風邪症状が残ってますがだいぶ楽になりました♪

ニコタはのんびりきまぐれ参加になるかもです。

皆さんのメッセージが嬉しくてこころ感激です。

本当にありがとうございます(*´꒳`*)


月イベも新しくなって新作もステキだし
フリマも始まりましたね^^
のんびり楽しみます♪


  • こころ

    こころ

    2021/06/03 21:00:09

    ゆーかちゃん
    こんばんは^^
    だんだん治ってきたよ〜
    ありがとね♪
    今日はよく寝て明日もしかしたら明後日?
    ガンバp(^_^)q

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/06/03 20:30:15

    こんばんは~(*´▽`*)
    ありがと~(*´ω`)
    こころちゃん、だんだん治ってきてよかったね~(*´▽`*)/

  • こころ

    こころ

    2021/06/03 16:50:20

    総悟さん

    ほんとにね..休むのが一番のお薬ですね(*´-`)
    寝たり起きたりゴロゴロしてました〜
    今は頭痛はすっかり治って 普通の風邪。。
    風邪ひき こころです(*´꒳`*)

    赤ちゃんお化け ほんと癒されます〜(*‐▽‐*)
    のんびり過ごしますね♪
    いつもありがとうございます^^

  • 総悟

    総悟

    2021/06/03 14:51:55

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    体調悪い時は焦らないでゆっくり休むのが一番ですよ(^-^)
    頭痛酷いのは辛いですね(>_<)この天候の関係もあるのかも?
    なるべく無理無いようゆっくり過ごされて元気回復されますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    赤ちゃんお化けもきっと看病してくれてますよ~(∩´∀`)∩

  • こころ

    こころ

    2021/06/03 11:41:33

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    ありがとね♪

    こんなにゴロゴロしてたのは久しぶりだよ(*´-`)
    ゴロゴロしてても何とかなるね(笑)

    のんびり楽しむわ♪
    いつもありがとう〜

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/03 10:38:09

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    風邪拗らせてら中々治らないよね
    あんまり頑張りすぎないでねヾ(≧▽≦)ノ

    神様が こころちゃん 頑張りすぎるから
    少しはユックリするように 意地悪したのか( 一一)
    偶には 身体休める事も必要だと 思うけどね(^_-)-☆

    ゆっくりのんびり楽しみましょうね
    早く良くなります様に 暑いから水分補給忘れずにね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね