ハナちゃん

キラキラでドレス取りました。

日記

素敵なドレス取りました。

帽子はキラキラ足りなかった。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/06/04 21:33:34

    こんばんは。
    素敵ですね~
    皆さん、キラキラでこのドレスもらってらっしゃいますね。
    私もいいなと思うけど、キラキラ不足です。

  • ノエル

    ノエル

    2021/06/04 17:39:09

    ハナちゃん、こんにちわ~♪
    花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ステキなドレスなので、私もキラキラで交換しちゃいむゎした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    私もキラキラが足りなかったので、帽子は次回どェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/06/03 14:27:19

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    ハナちゃんゴージャスなドレスを手に入れられたのですね。
    紫色は高貴な色ですので気品がありますね。
    上の椿も素敵ですね。
    帽子は仕方がありませんよね。
    どうぞお天気が不安定な地域がありそうですので、
    ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
    野球の方は昨日勝利でしたね、おめでとうございます(祝)