✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

詐欺なんじゃーないの?愛国党員委員長。

日記





やっぱり、十分に注意して、付き合わないといけませんね。

愛国党員委員長とは・・・


昨日も、「あの会社に行けっ!」とか言って、こちらにも、

先方にも、騒動を起こしたらどうするんですか?


本日も、愛国党員委員長は、やってくれました。

以前より、私が「某会社のポイントカード」のポイント

を貯めていたら、最近、pointの期限が切れそうで、

期限付きで、pointを使用してしないと、貯めたポイント

が使えなくなる。というお知らせが来ていたので、

そろそろ、品物に変えようかと思っていたら、

愛国党員委員長は、色々、細かぁ~~~~い指図をして

来ましたが、結局、「お前は、コーヒーにしたら?

コーヒーがいいから。」とか言うので、

「じゃー、わかったわよ。どこのコーヒ店でpointと、

コーヒー取り換えられるの?」

と聞くと、私が、普段、「家飲み用コーヒー」でよく、

購入しているコーヒー店で、品物と交換して貰ったら?

と愛国党員委員長は、指図して来ましたが、

何しろ、愛国党員委員長ではありませんか。


嘘八百。詐欺師のオジサンなの。

昨日も、やられたばかりなので、pointと品物交換に

行こうかと思ったコーヒー店にTELして、確認してから、

行かないと、

「又、愛国党員委員長の嘘と詐欺に掛けられた!」

では、困るので、お店にTELすると、

「もう、やってません。」

との事で、愛国党員委員長の話を鵜呑みにしていたら、

大変ですよ!

もしもの事が、あったらと思って聞いてみたら、

その、某コーヒ店では、某会社のポイントカード

の品物の交換はしていない。そうですから、

いい加減な(嫌がらせな。)愛国党員委員長の話に

付き合い過ぎると、後で、泣くわ!これでは・・・


こんな話ばっかりで、人なんか信用出来るかっ!