ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

6億円 !!

その他

最近のマイブームで、toto big くじに当選したら、
6億円で何を買うか妄想する・・・・というのがあるます。

住処を建てて、車はあれと、これと・・・・
バイクは、何台にしようか?
薪ストーブと、ダイビングの機材を洗って保管できるスペースに・・・・
焚き火が出来る庭と、バーカウンターも必要だし、
庭に、お客さん用のゲストハウスもいいなぁ・・・・

海のそばで、適度に潮風を感じる場所がいいなぁ・・・

などと、時々意識が明後日の方に行っちゃいます・・・・・・

当たるといいなぁ・・・・

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/17 12:53:03

    aikzmy さん ありがとうございます ^^
    そうなんですよ、買わなきゃ当たらないって、よく言いますよね ^^
    まぁ、ぶっちゃけ、夢を買うだけなんだって・・・・・わかってるんだけど・・・
    でも、いつか、きっと・・・・って、思って、・・・・・・・
    ついでに、Jリーグも応援するつもりで・・・・・・ね ^v^

    理解のある奥さんで、ご主人が羨ましいです ^^

  • aikzmy

    aikzmy

    2009/10/17 12:45:25

    ボニさん、いつもありがと^^
    『買わなきゃ当たらない・・』って
    主人が楽しんでます。
    ボニさんとおんなじあれこれ考えてるみたい^^
    そんなふうにいろいろ思いを巡らすのも
    心にとっていいことだって思います・・

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/17 09:53:19

    ともぴぃ さん ありがとうございます  ^^

    もちろん・・・・・・考えてましたよ・・・・ (汗!)
    まぁ、今の家が古いので、買い替えてあげようと・・・・・・・
    友達にも、ご祝儀をんw v^^v
    発表までが、楽しみで買ってます ^^

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2009/10/16 18:32:39

    ボニさん ボニさんヾ(・・ )ォィォィ
    6億円当たったら実家の親兄弟にも
    1億円あげようとか思わないと(●≧艸≦)
    職場の人たちにご馳走したりw
    私も想像するけど、現実的な想像だったりしますw
    当たると良いですよねぇ(*´∇`*)

  • ボニ

    ボニ

    2009/10/16 17:11:04

    明日花 さん!おめでと!

    そうなんですよね^^
    そんな想像できるための300円は、惜しくないです^^
    宝くじも同じですよね~^^

  • ✙明日花✙

    ✙明日花✙

    2009/10/16 16:16:15

    6億円、当たるといいですね!
    私も たま~に考えたりしますよぉ
    6億円 当たったら何に使おうかなってね^^
    そぉ考えるだけでも楽しいし
    なぜか幸せな気分に浸っちゃいます❤
    当たってもいないのにねww

    ボニさん、テストの結果が さっき届いたのぉ~
    合格してたよぉ。