ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

今日知りましたwいでよ~♪(-_-;)

日記


前のフリマの時に交換して貰ったアイテムの、この背負いうさぎ
の名前に『いでよ』と載ってましが…
全くその時はそんなアイテムだと知らずに(-_-;)
ずーっと今まで唱えた事ありませんでした~
今日フリマ見てて…あwwwww
初めて気が付き、『いでよ』と唱えて見ると…
何と無数のうさぎがwwwwびっくりしましたぁ~

まじかぁ~

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/07/20 06:28:12

    おはよう~

    ろーずちゃん♪ありがとぉ~
    朝顔のゆれるかんざし狙いなんだね?

    私はね~まだやったことないんだっけど
    教えてもらったとこによると(参考程度にね)
    ミラクルは連続で3~4回やたほうがでる確率いいらしくて
    他の無料のお花のメガとか倉庫おいといて~それ3回合成あとに本命やると♥
    出やすいって聞いたので~運かもだけど書いておくよ~がんば^^

  • しず。

    しず。

    2021/07/09 11:41:28

    こんちゃ^^
    私も同じことやりましたわww

    アイテムが可愛いから、getしたんだけど、
    思いがけずに、いいものがついていてhappy(n*´ω`*n)

  • kiku

    kiku

    2021/06/27 06:28:12

    今回の黒ガチャアイテムも「いでよ」に対応しているようですね。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/18 08:09:08

    ねね~ちょっと聞きたいんだけど

    お店イベね~動物でやるっていうひとよくいるけど
    なんなのかな?非公開でお店開けてるって事?なんかな~

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/04 06:35:05

    おはよう~

    かわいい~一度みせてねん(=^・^=)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/06/03 21:31:57

    ときどき、そういう呪文が必要なアイテムがありますね。
    それを知らないと、せっかくの宝の持ち腐れとなってしまいます。
    と言いつつ、自分が持っているアイテムの呪文は忘れてしまいました。
    たまにアイテムの「詳細」を確認が必要かもしれません(・∀・)いでよ〜w