ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2200)財布

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 神秘的~~♪
「bono、変わった花だね・・・・
 何かな?」
「プリンさんからのプレゼントで
 クロッカスの花束ブルーだよ」
「すごくいいね~~~~~
 近くで見てもいいかな・・・」

「いいけど・・・・・・
 鼻水をかけたり食べないでね!」
「私は誰かさんとは違うから」
「bonoの友達にそんな人はいないから」
「そうだったかな・・・・・」
(花の観察を始めるToshi)

「いろんな青があって綺麗だ♡」
「そうなんだ・・・・・
 やっぱりP種は違うね・・・・
 リボンも立派だ」
「でしょ~~~
 bonoがP種を欲しがってるのが解るよね」
「う~~ん、難しい問題だ」
「そうかな? 単純だと思うけど・・・」
「財布に聞いた方がいいかも・・・?」
「なるほど・・・・」


(麻婆茄子)おしゃべり ビ〜チ

  • 夏子

    夏子

    2021/06/13 07:10:10

    bonoさま~何を出品されてますか?教えてくれたら見に行きますよ。
    持ってなければ応募しますので。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/05 04:29:37

    雨が止んで良かったな〜〜〜

    bonoがずっと欲しかった高層ビル群の夜景を
    Toshiがプレゼントしてくれたんだ、感激だね~

  • とまと

    とまと

    2021/06/05 01:04:30

    P種&合成アイテム・・・魅力的ですよね。!(^^)!
    私はメガ化やミラクルは当てにならないと思っているので、どうしても欲しかったらフリマで頑張るようにしています。(^-^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/06/04 23:48:40

    ほんとだ!色々な青なのですね!
    素敵ですね(*^_^*)と、私はまだCのレア種拾いなのです。。

  • you

    you

    2021/06/04 23:48:10

    クロッカスの花束、青のグラデーションが
    とても綺麗ですね(*^^*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/04 23:42:20

    こんばんは(o^-^o)
    クロッカス綺麗ですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/04 23:12:09

    こんばんは☆
    クロッカス、青い色がグラデーションになっていてとても綺麗な花束です。
    プレゼントもらえて良かったですね(´∀`*)
    P種は素敵だけど、C種でも楽しめるようになると良いですよね。

  • anji-

    anji-

    2021/06/04 21:46:35

    今晩は☂
    クロッカスの花束とっても綺麗よね(^_-)-☆
    bonoチャンにとってもお似合いですね(^^♪
    1日中雨で緊急事態宣言も有り引き籠りでボヘミアンラプソディー見ながらのご訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/04 21:30:25

    bonoちゃん綺麗なお花良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/04 21:21:58

    青いお花はリアでも珍しくて貴重ですね☆(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/06/04 20:30:37

    ステキな花束のプレゼント、よかったですね(*^^)
    ToshiさんからのP種のプレゼントが待ち遠しいですね~
    上手におねだりしないとですよ(*^^)b

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/04 20:26:56

    おめでとう御座います。

    天気が不安定ですよ、気おつけて下さいなう。

    ご苦労様ですなう。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/04 20:20:24

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    綺麗なお花 いいの貰えてよかったね(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/04 20:09:50

    手羽元のから揚げ等美味しくて良かったですが、
    フランスパンは残念でしたね。
    うちはチーズタッカルビをYouTube見ながら作りました。
    ちょっと辛くて美味しかったです。
    YouTubeはいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/04 19:02:52

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜
    よろしくね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/06/04 18:07:29

    今晩は、美味しい手羽元とカマンベールでご機嫌なんですね。
    Toshiさんにおねだりは、難しいですね。
    優しいお財布だといいですね。

  • さくら

    さくら

    2021/06/04 18:04:06

    かわいいお花よかったですね。
    C花も全部花束になったらいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/04 17:29:36

    手羽元の唐揚げ&カマンベールは美味しかったよ!
    でも・・・ フランスパンはイマイチでガッカリさ・・・

    雨が止まなくてクマったな。き
    ゅうりは思ったよりも大きくなり始めてるんだ。
    よかったな〜〜〜
    明後日には収穫かな?

    今夜は女王の法医学~屍活師~を観るんだ。
    法医学の世界は好きなんだ〜〜〜

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/04 16:33:49

    こんにちは(^^)/ 素敵な花束ですね お似合いです(^^♪
    まだ風が強いです

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2021/06/04 15:47:09

    クロッカスなんですね。綺麗ですね~。
    私は青色好きです。
    プレゼントしてもらえて良かったですね。
    Pのお花は綺麗な物多いですよね(*´ω`)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/04 15:29:03

    こんにちは♪
    クロッカスのブルー、とっても綺麗ですね~^^b
    風が強くて、ジーンズまでびっしょりです^^;STP&お水をどうぞ♪

  • 夏子

    夏子

    2021/06/04 15:19:24

    こんにちわ。
    可愛花束だね^^
    夏子も大好きだわ~かわいいもんね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/04 15:10:25

    風と雨は弱くなったけどまた止まないんだ。
    bonoは久々のアンブレラでご機嫌なんだ~~~

    今夜は手羽元の唐揚げ&カマンベール
    サラダとフランスパンなんだ。
    楽しみだなᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/04 13:36:00

    昨夜 とっても可愛い仔ぐまとお母さんが道路を渡る動画をみたんだけど、
    ほんと 仔ぐまはカワイイわね~❤ お母さん熊は大変そうだったなぁ^^;
    Toshiさんも大変ね~♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/04 13:08:08

    花束のもってる位置がお顔に近くてwいいですね^^
    お財布お返事してくれるといいねw^^
    クマちゃんのお財布じゃなくてw
    Toshiさんお財布のヒモ
    ゆるめてくれるといいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/04 12:33:52

    美味しい焼うどんでbonoは満腹なんだ〜〜〜

    リアは風と雨がすごいんだ。
    bonoは安全なタウンでたっぷりリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/06/04 12:10:28

    クロッカスの花束 とっても素敵です。
    やっぱりPタネから咲く花は違いますね。
    お財布にやさしいPタネもあればいいのに。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/04 08:53:48

    素敵な花束、確かにP種は違うよね・・・
    でも、無課金ユーザも楽しめるようになってほしいなぁ(´ω`*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/04 07:40:18

    あら~
    綺麗な花束ね~
    ブルーのクロッカスは珍しいね☆
    やっぱりP種はリボンも付いて華やかだね!
    bonoさまがP種を欲しがるのも分かるね(*'▽')
    Toshiさんのお財布が問題なのね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/04 07:23:36

    財布には厳しい時代になったようですよ・・。
    これからもC種で頑張ってください。
    クロッカスの花束、可愛いです、よかったね。

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/04 06:53:24

    2,200回目、おめでとうございます。毎日楽しい日記をありがとうございます。

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/04 06:13:49

    クロッカスはウチでもいっぱい咲いていましたよん。何色あるかなぁw また秋ごろに咲くはずw