まる

傘がない

占い

ニコットおみくじ(2021-06-04の運勢)

おみくじ


ビニール傘ならたくさんあるのー、

お洒落な傘がない。

コンビニとかにもっていくと取られちゃうから。

でも先日テレビでマイ傘袋をやってた。

マイ傘袋に傘を入れて店内を歩くのだ。

荷物にはなるけど肩にかけられるタイプもあった。

お洒落な傘買ってみようかな?

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/05 00:29:57

    試練さん、自分も何度とられたことか~

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/05 00:29:26

    陽菜ちゃん、黒い傘なんだ?かっこいい~

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/05 00:28:49

    みみさん、寝てたよー

  • 試練

    試練

    2021/06/04 23:10:19

    いい傘ほど盗られちゃう( ̄。 ̄;)

  • 陽菜

    陽菜

    2021/06/04 20:36:36

    はじめちゃんひなが持ってるのは黒い傘ですw
    男みたいでしょw
    かわいい傘買ったけど、なくしてから、普通の傘にしました
    おしゃれな傘買うとテンション上がりますね(^^♪

  • みみ

    みみ

    2021/06/04 20:01:13

    通話してるねー?

  • みみ

    みみ

    2021/06/04 18:26:28

    うん、気分も上がるしいいと思うよ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/04 14:36:53

    きゃりこさん、そっかー裏側が濡れるもんね~

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/04 14:36:15

    SKYLOVEさん、雨の中走るってイギリス人みたいですねw

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/06/04 14:16:28

    マイ傘袋持っていたことあるけど
    使った後に裏返し雑巾でフキフキして干すのが面倒くさくて
    買うんじゃなかったと後悔したよ~(´・ω・`)

  • SkyLOVE

    SkyLOVE

    2021/06/04 12:51:21

    (o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
    久々の雨ですが カエルだけが喜んでます(^▽^)/
    テレビでマイ傘袋 見たよ 便利だよね でも男には必要ないです雨の中走ってきます。

  • はじめ

    はじめ

    2021/06/04 11:33:40

    ほたさん、可愛い傘だとテンションあがるよね~

  • ほた

    ほた

    2021/06/04 09:41:11

    傘って盗まれる事も多いから、ちょっといい傘買うの躊躇しちゃうよねw
    でも、可愛い傘買うと、ちょっぴり雨の日にテンションあがるよー♪