こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 3


ビーチ広場1 & おしゃべり広場
4択 麻婆茄子

キラキラ 8個でした


朝からすごい雨です
一日降るのかな

体調はだいぶ良くなってきました^^
ご心配おかけしました
みんな ありがとう〜

治りかけが大事だから
もうしばらくは のんびり〜
しっかり直しますp(^_^)q



  • こころ

    こころ

    2021/06/04 14:18:00

    momokazuちゃん

    こんにちは^^
    ほんと!今日は凄い雨ですよ〜
    お出かけするときは気をつけてね

    こころは ゆったりのんびりです♪
    いつもありがとう〜

  • こころ

    こころ

    2021/06/04 14:14:49

    あんなさん

    ニコ店訪問とお見舞いコメありがとうございます♪
    日記から来てくださって とても嬉しいです^^
    風邪ひき こころ のんびり過ごしてます(*´-`)

  • こころ

    こころ

    2021/06/04 14:09:01

    ミルクちゃん
    こんにちは^^

    今日はすごい雨だよね(*´-`)
    家でのんびりしてます〜
    治りかけが大事だよね♪
    またお話ししようね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    いつもありがとう〜^^

  • momokazu

    momokazu

    2021/06/04 09:38:26

    うんうん、そうしてね~無理が1番駄目なのよ!!
     ゆったりのんびり、過ごしてね~^^

    ✨は、まだこれから、行って来ます。

    凄い雨ですよ・・・

  • あんな

    あんな

    2021/06/04 09:08:41

    ニコ店に訪問しました^^。ありがとうございます^^。
    体調が優れなかったご様子。お大事にニコをお過ごしください^^。

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/04 08:55:38

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から雨降ってきて 時折激しい雨降ってるよヾ(≧▽≦)ノ
    窓開けれないからちょっと息しづらいよ

    体調少しずつ良くなってきたのね
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ちゃんと直してから行動してね
    今が一番大事だよね(*^。^*)
    待ってるからねぇ~ 何か彼待ってるみたい(笑)

    今日もよろしくです(^▽^)/水分補給忘れずにね