総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩ 

コーデ広場

昨日に続いて今日もコーデ投稿~(∩´∀`)∩


相棒とお揃いのはスーツだよ~
後ちと見えないけど今回のタウンイベントのアイテムも持ってるよ。

6月のウェディングコーデぽいテーマだと思うんだけど・・・
僕は好きな子達いっぱいつけてたら
ちょっと賑やかハッピーな感じになっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

お気に入りの赤ちゃんお化けもちゃんといるよ~(*´▽`*)

相棒はどんなコーデかなあ?
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ももん

    ももん

    2021/06/07 22:14:29

    ぬ?おらと神田は闘わんぞーw

    VS生産課やぞーw(ᅙωᅙ)ふっふっふ

    あ…  ひーじー言っちゃあかんよーw
    間に{つ}を入れたらもっとあかんでぇーーーw( ̄▽ ̄;)

  • 神田

    神田

    2021/06/06 20:44:17

    ああああああああああ!!!
    くそがきいいいいい!!

    格闘技せんわーーーwww
    それをみて、ちびは楽しむんだろがーーーww
    ちびの思惑にはのらんぞおおおww

    それに、ひーじーってやめろおおww
    ちびは乳児になるだろおおwww

  • 総悟

    総悟

    2021/06/06 13:46:49

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    てか!!正装だよ!結婚式の~(・´з`・)!!
    でもまあ、七五三て言われんでよかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ヒヨコとくまさん持ってるからこれぞ!くまひよコーデだお<(`^´)>

    下の会話みてみてw
    デカンダねももみゃと生産課コンビの格闘試合認めてるよ~否定ないもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ももん

    ももん

    2021/06/06 13:24:47

    お子ちゃまが正装しとるーwΣ( ̄□ ̄|||)

    ヒヨコと楽しくお遊戯会やねぇw(*´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/06/04 20:29:19

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    なるほど~

    何かその役目も楽しそうでいいな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ٩( ・o・˘)コラ-5歳児てなんだー!!
    それ言ったらデカンダはひーじーちゃん的役割ってなるぞおおお!

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    生産課コンビの格闘技の否定はないのな(・∀・)ニヤニヤ

  • 神田

    神田

    2021/06/04 16:32:04

    フラワーボーイって言うのは新婦とお父さんが入場する前に
    バージンロードに花びらを撒く子供の事を言って

    リングボーイは指輪の交換の時に使う指輪をリングピローに
    乗せて運んでくれる子供の事を言うらしいよー

    どちらも、5歳児のちびだと出来るっぽいよ~(´艸`*)

    そのカウントとる人じゃないからなーーwww
    それレフェリーだろおおおwww

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ひよこと兄貴のよだれかけの色とあっててかわいいよ~

  • 総悟

    総悟

    2021/06/04 15:00:35

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ヒヨコと柴犬ちゃんとクマさんと鶯と赤ちゃんお化けいっぱい連れて来たよ~(*´▽`*)

    たもちゃんにもハッピーお届けだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/06/04 14:59:07

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ていうか~フラワーボーイとかリングボーイて何?(。´・ω・)ん?
    花ブワーって投げるとか?
    リングボーイはデカンダとももみゃの生産課試合でカウント取る人とか?w

    ちょうど兄貴のよだれかけ?がヒヨコの黄色と一緒で仲間みたいになってるよねw
    て!
    兄貴じゃないしー٩( ・o・˘)コラ-

    ハッピーいっぱいお届けコーデに見えたらよかった~アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

  • tamocat

    tamocat

    2021/06/04 12:52:06

    やほほ~♪(^▽^)/

    総悟さん らしい 動物いっぱい♪ ハッピー コーデ ですね~!(´艸`*)

  • 神田

    神田

    2021/06/04 10:33:23

    おぉーー
    可愛いな~よく似合ってるぞ~

    やっぱり、ちびは・・・新郎ってよりフラワーボーイとかリングボーイにしか
    見えないのなんでだろ~~(´艸`*)

    今回のコーデは、お化けの兄貴がちゃんと見えてるな(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    ちびっこのhappyをお届けする気持ちが出てていい感じだと思うぞ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝