ゆり

はるかかなた報われていきたい

日記

最近は病院に行ったら、

今は就活できませんよね、コロナで身動きができないですよね、とか。
ニュースでも今の対策がかなり重要とか。
コロナがこわくて震えているような状況。
籠もりすぎも出かけ過ぎもいけないみたいで
つらい状況ですな。
自分の場合ニートなのと風邪とかの体調不良があって
なんもできなかった。
体調不良は最近更に良くなって
もうバイトとかできそうな調子です。
でもなんにも決まってなくて
ニートなのってこんなつらいんだな、ってよくわかった。
コロナがもしかしたら終結するかもというニュースは見たけれど
コロナが完璧に終わるわけでないらしいとも見ました。
自分の場合ワクチンを打って
もしコロナが落ち着いたらちょっと話が進むようにできたらいいなと。
親がワクチン接種1回目終わって
副作用がふたりとも薄くて
なんとかなったなーと。
パパは腕の痛みすらなかったみたいで
次の日実家の仕事を進めるために兄を連れていってて
うちも実家のこと手伝ったのですが、
簡単な掃除とかだった…。
兄がガテン系なことが得意みたいでいろいろ指示されてるらしい。
自分の場合会ってない知人とかいて
あんまり連絡先とか知ってないからね
コロナが落ち着くような願いはあって
落ち着いたらまた普通に対面できるなーとかな。
前向きになれるように毎日耐えるって時間あるとは思うけれど
自分の思念とか周りの人の考えとかが
いい感じで融合していって、というのが良いと思うので
自分の気持ちっていうのを知るのがまず大事なんですわ。
実は自分はこう考えていたとかあるのが普通で
それに向き合うとつらくなったりなのですが
それを乗り越えていこう、というのが理想…