由虎

近衛兵 採用(2匹)

ニコットガーデン


訪問者も増えてきましたので、近衛兵を採用しました

なんとかイベントの戦利品です

左が、ミツさん(♂)
右が、バチさん(♀)

ところで、みなさんのお宅を訪問すると
いろんな家があります

探してみたのですが、どこで買えるんでしょうか?

私ごときが家を買うなど千年早いと言われそうですが、
ほら、Cコインも3万5千も溜まったので
そういうの買えないのかなあと、色気を出してるわけですよ




  • 由虎

    由虎

    2021/06/08 18:04:08

    >ぽたさん
    医者のせいで病気にはなりませんけどね
    だいぶ、難しい人ですね

  • ぽた

    ぽた

    2021/06/08 17:41:19

    はい(´・ω・)
    一応外から帰ってきたら体を拭いてあげてます(>_<)
    そうですよね(´・ω・)
    病気になったのも全部お医者さんのせいにするくらいひん曲がってるのでw
    医療事故とかが起きたわけじゃないのに(´・ω・)

  • 由虎

    由虎

    2021/06/07 22:43:12

    >ぽたさん
    よかったですね
    外に出すのは決まりなんですね、変な虫とかついてきそうだから
    気を付けてあげないとですね
    自分が正しいと思っていても、他人の意見は聞くべきです
    なぜ自分と意見が違うのかを一度立ち止まって考えてみて
    どれが正しいのか、ベストな選択なのか、そういう思考が大事なんですけどね

  • 由虎

    由虎

    2021/06/07 22:38:56

    >師匠
    すみません、そういう意図だったんですね
    泣き止んでくださいな

  • ぽた

    ぽた

    2021/06/07 17:45:05

    猫ちゃんのほっぺ一日で治りました(´・ω・)
    とりあえずよかったです(^-^)
    外に出す話は、午前と午後に一回ずつでまとまったらしいです。
    私からすると、外に出したくないのでまとまってないわ!って感じですけどw
    ほんとに自分が全部正しい、何かあれば人のせい、なんでこんなに自己中な人とお母さんは付き合ってるのかわかりません(´・ω・)

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/06 23:52:50

    虎ちゃんを。(゚うェ´。)゚ヒック喜ばせたくて。(゚うェ´。)゚ヒック
    ゾウさん。(゚うェ´。)゚ヒック投げちゃった。(゚うェ´。)゚ヒック

  • 由虎

    由虎

    2021/06/06 22:27:39

    >師匠
    いや、象投げてるのはわかるんですが、
    その意味がわからないんですよ
    アルパカも意味がわかりませんよ

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/06 20:29:54

       ∩∩
     (゚ω゚) アルパカ
      │ │
      │ └─┐○
       ヽ   丿
       ∥ ̄∥

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/06 20:29:21

    ゾウ投げてる!!!

  • 由虎

    由虎

    2021/06/06 17:12:42

    >師匠
    そうですか?古いほどアイテムも多いし
    遅くなるほど負けてる感がありますよ

    で、その絵はなんですか?
    意味がわかりません

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/06 14:02:22

      / ⌒\____
      /・   )  \
     /ノへ ノ    /|
    ノ   \\ |/_/_/
        ヽ(・Д・)ノ
         | /
         UU

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/06 14:02:13

    今始めた子達は勝ち組(´◉ᾥ◉`)

  • 由虎

    由虎

    2021/06/06 00:33:52

    >師匠
    ご要望聞き入れていただき、ありがとうございます。
    予想以上に貧相なアバでした
    あれだったらすぐ辞める人多そうですね

  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/05 22:10:12

    コーデみたいの!欲しがりさん(*´∀`)σ)))))*3゚)

  • 由虎

    由虎

    2021/06/05 19:21:12

    >五十鈴さん
    大きさを変えられるんですか?
    それは、でかくしたいですね、あとで見てみます

    なるほど、P花をイベント用に貯めておくかあ、
    勉強になりました

  • 由虎

    由虎

    2021/06/05 19:18:59

    >ぽたさん
    引っこ抜いたってw
    まあ私も全部抜いてますけどね

    猫のほっぺどうしたんですかね
    家の中で飼った方がいいと思いますけどね
    自分が頓珍漢だと気付いてない人には、聞く耳無いですからね

  • 由虎

    由虎

    2021/06/05 19:16:32

    >師匠
    そうなんですか、白いワンピースと靴だけって
    それはさすがに寂しすぎて要望出たんですかね
    今度、その初心者コーデ見せてくださいよ

  • 由虎

    由虎

    2021/06/05 19:14:54

    >doさん
    そんなにいくつも持ってるんですか、庭空いてるので別荘として使ってくださいw
    なんで家はダメなんでしょうね
    贈与税とかの関係ですかね(そんなわけない

  • 五十鈴

    五十鈴

    2021/06/05 16:52:39

    こんにちは(*^_^*) コメント有難うございます。ハッピーウェディング イベントは、あまり好きなタイプの景品?ではないけど、 

    交換するときに、結構な額のCコインになるので、Cのイベ参加品で参加してます

    (*'-'*) お家は、今は無いみたいだけれど、普通の奴大小は無料ショップのホームセンターでもCコインで買えました。変わった奴は、お庭イベントのが多いと思います。今回終わった奴ははちみつのお城 ですね。

    私のお家が、Cコインの 大の奴です。


    お庭イベは、 摘んだ本数=C1ポイント、P花2ポイント、その時に出る花5ポイント で換算されることが多いので、
    気に入ったお家のイベントの時用に、出席で貰えるPのお花や、すぐ育つ肥料を貯めておくといいですよ。

    @毎日、4択クイズ(一番得票数の多いのを選ぶ四択)で3P貰えるので、貯めて、ペンギンさんを買ったり、お花の植えられる場所を増やしたり、すると良いですよ(*'-'*)

    (*'-'*) 頑張りましょう(=^○^)ねぇ (^○^=)

  • ぽた

    ぽた

    2021/06/05 14:30:01

    特殊進化のお花引っこ抜いてしまいましたw

    ありがとうございます(^-^)
    母の彼氏は毎日のように頓珍漢なことを言ってますw

    イベントはサラダのことですか?

    猫tちゃんは相変わらず外に出されるので今日ほっぺが腫れてます…
    何かに刺されたか、感染症なのかわかりませんが、可哀想です(´・ω・)


  • ニーナ

    ニーナ

    2021/06/04 23:28:16

    ミツさんバチさん(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬネーミングセンス!!

    昔買えたのにね!!なくなっちゃった!!
    あ、でもその代わり?なのか昔は二コタ始める時、4つしかアバター選べなくて、チュートリアルクリアしてやっと白いワンピースと靴だけ貰えたんだよう!!
    今の初心者さんめっちゃアバター選べるし、チュートリアルの報酬えぐい!!羨ましい\( ´ω` )/

  • do

    do

    2021/06/04 19:22:29

    イベントでもらったお家いくつかあるからお家も送れたらいいのに。
    イチオシは焦げパンのくまちゃんハウス♪
    コーデアイテムは送れるのにお家とかのガーデンアイテムが送れないのは不便ーー!

  • 由虎

    由虎

    2021/06/04 17:52:32

    >YUUUさん
    そうみたいですね、しばらくこの家になりそうです

  • YUUU

    YUUU

    2021/06/04 16:39:16

    またイベントで稼ぐしかないようですね~(;_;)私も初期使用です。。。

  • 由虎

    由虎

    2021/06/04 15:59:09

    >yuriさん
    Cコインでも買えたんですか、なぜ辞めたんだろう
    課金はしたくないので、今の家で我慢することにします
    情報ありがとうございました

  • 由虎

    由虎

    2021/06/04 15:57:56

    >まーちゃん
    合成で作るんですか、しかもPのメガ花とは
    ハードル高いですね、私も手が出せそうにありません
    情報ありがとうございました

  • yuri

    yuri

    2021/06/04 15:05:45

    こんにちは!
    私が二コタに来た12月頃は・・Cコインで5種類の家が買えたのですが
    今は、無くなり、庭のイベントでしか・然も・Pコインで、ポイントを貯めないと
    家は変えられないです・・今回初めて、藤の花が好きなので課金してたら・・・
    ぽいんとがたまって・・ミツバチのキャッスル・ゲット・・予想外でした・。
    この家が欲しい・・イベントで・課金するしか??ないでしょうね・。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/06/04 14:49:06

    ガーデニングの合成で出来ますよ!
    Pのメガ花がたくさん必要になるので、おうちは大量のPコインを費やす覚悟がないときついですよ。私はいまだに手を出せてないです。