✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日は、停電なり。

日記





本日も、早朝から、「ウチだけ停電」になり、

私は、外出のため、お風呂に入っていると、

シャンプーをして、泡だらけの入浴中に、突然、シャワー

が止まり、

「えっ?!どうしたの?!」と思い、

「電気料金は、引き落としで、支払ってあるから、電気が

突然、止まる訳無いし・・・おかしい。」と思っていると、

掛け声を掛けて来る、近所の家は、電気が止まった。

とは言って来ないので、

「じゃー、やっぱり、ウチだけ停電?」

と、思っていたら、

どーも、愛国党員委員長と、怖い話ですが、電力会社で、

「ウチの電気」止めたみたいで、そんな世に中、

真剣に怖い・・・


それで、シャンプーの泡だらけの中、電気が止まったので、

仕方無いので、真冬でなくてヨカッタけど、

冷たい水道の水で、泡を洗い流しましたが、

大切な話、「私は、サンシャインの号付きのオバサン」

では、ありません!


強制的に、一緒にしないで!!!


私は、号付きではないし、サンシャイン系の腰使いでも、

ありません!(そんな契約して無いし!)


とにかく、今朝も、電気を止められ、朝から喧々諤々の

出来事ばかりでしたが、

これでは、朝から、お日柄も悪く・・・

しか出て来れないよ。