ri_ka

楽しかったですぉ(人*´ω`*)&お詫び

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日は沢山のお祝いコメを残してくださり、ありがとうございました!
天気にも恵まれ、とっても楽しい一日を過ごすことができました~
ディズニーの園内に入った時、キャストさんに誕生日だと告げると
バースデーシールに名前を書いてくれて、
それを付けているのを気づいたキャストさんが、おめでと~と
声をかけてくれたりする事はご存知でした? (*´ω`*)
ダーが前もって調べてくれたみたいで、初めて知ったんですけどね。(^m^)

今までの人生の中で、一番多くの方々におめでと~と
言っていただいた一日にもなりました。 
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 
皆さん、この場で申し訳ありませんがどうもありがと―――(♥´3`)⌒♥♡♥


シーはですねぇ…・・・
とっても楽しかった!です。 個人的にはランドよりハマリました!
ハロウィンイベントを行っているということもあり、
ヒトひと!!
これは乗り物乗るのに時間かかりそうと覚悟したんですが、
人気どころのアトラクションは、30~40分程並んだ程度で、
すべて制覇することができました。 ラッキーだったのかな?(●´ω`●)ゞ
11個のアトラクションを楽しんできました。
その代わり、パレードは全く観なかったんですけどね。www;

園内では『ダッフィー』を抱いている人が、ホントに多かった。(*ఠ_ఠ)
ワタシも買ってもらった!!o(*≧▽≦*)o すごいカワイイ~
次に行くまで、どこかにお座りさせとかなくっちゃ。
この辺で抱いて歩いていたら・・・ただのヘンな人(○´-ェ-) 通報されちゃう?w;

あぅあぅ♡ 素晴らしい一日に感謝感謝です。

お詫び
伝言板にも沢山のお祝いコメをいただいておりましたが、
お一人お一人へのお礼を残すことが出来ず申し訳ございません。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/10/19 14:16:01

    記念に残る楽しいお誕生日を過ごせてよかったね~
    私もディズニーのハロウィンイベント
    CM見るたびに行きたいーって
    思うんだけど、いつになったら
    行けるんだかー。w
    アユミちゃんもシーに
    行ってたんだよ~。って
    ↓にコメあったねー!w

  • aki_

    aki_

    2009/10/19 07:56:26

    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
    シーで誕生日を祝ってもらえるなんてとっても羨ましいです~。
    ハロウィン好きなので毎年今の時期にランドには行っていたのですが
    今年はもう無理そうですが、シーもハロウィンはじまったのでウズウズしてます。

  • sarijan

    sarijan

    2009/10/18 02:18:26

    いっぱい楽しめたようで良かったですね☆いいなぁ~^^*
    バースデーシール、そんな素敵なものがあったんですねー!知りませんでしたー☆
    たくさんの人におめでとうを言ってもらえるなんてすごく感動しちゃいますね^^
    私も来年の誕生日にやってみたいな~❤

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/10/17 23:45:39

    ディズニーシー楽しかったようでよかったです^^
    ダッフィーかわいいですよね☆
    わたしもそのうちゲットする予定です☆

  • vio

    vio

    2009/10/17 12:31:00

    夢の国を楽しんできたみたいですね^^
    良い日になって良かったですね~♪

  • チコ

    チコ

    2009/10/17 10:46:16

    ri_kaさん、おはようございます♪
    とっても楽しいお誕生日の一日を過ごされたんですね~!
    バースデーシール・・・知りませんでした。
    皆さんに祝福されるなんて本当に素敵☆
    旦那様が下調べしてくれていたなんて・・・もっと素敵だぁ*^^*

  • まさ@

    まさ@

    2009/10/17 09:53:44

    ┴┬|スタタ≡≡≡(((ノ・`∀・´)ノ オハヨウ!!よステプの配達です。

  • まぐ

    まぐ

    2009/10/16 20:44:17

    遅くなりましたが、おめでとう。

  • utena+

    utena+

    2009/10/16 19:55:59

    りかちゃん、おかえりー(^0^)
    お誕生日に、ディズニーーリゾートを満喫したんだね!わぁ、いいなっ!
    お誕生日おめでとう!
    *オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
    やさしいダーリンと幸せいっぱいだぁヾ(^▽^)ノ

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/10/16 18:54:51

    いつまでも心に残るBirthdayになったみたいですね~^^
    あらためてお誕生日おめでとうございました^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/10/16 18:29:43

    すてきなお誕生日を過ごされたみたいでよかったですね!!
    バースデーシールの存在は知りませんでした。
    なんてステキなダー様なのでしょう!!

  • アユミ

    アユミ

    2009/10/16 18:25:11

    あらw お誕生日だったのねw
    気付かずごめんちゃいw
    1日遅れちゃったけど お誕生日おめでとぉ❤
    オイラも昨日は シーに行ってたんだけど
    入場の時点で1時間並んだよぉ!w
    11個ってスゴイねw
    ダッフィーのお洋服買ったぁ?w
    オイラ、黒ネコのやつ買ったよーw
    てか 同じ日に同じ場所に行ってるなんてホントすごい(*_Д_)(_Д_*)ネー

  • takashi

    takashi

    2009/10/16 18:07:33

    楽しい思いでができましたねー
    バースデーシール、そんなのあるんだ。
    おめでとう、って言われるほうも言うほうも気持ちいいからいい企画かも。
    居酒屋とかでもどこでも誕生日や結婚式って気づいた他人が
    ノリでおめでとー、って言い合ったりするけど他人だから、って悪い気しないもんね。
    普段でもそーゆシールつける街、とかあったら面白いのにw

  • 繭

    2009/10/16 17:48:30

    楽しい想い出ができて良かったですね~(●^o^●)
    読んでいるうちに心がポカポカしてきちゃった^^
    お誕生日改めまして おめでとうございます!☆

  • 10moe

    10moe

    2009/10/16 17:34:16

    楽しい一日になられたようで良かったですね♪
    ディズニーの誕生日シール知ってましたよ~
    キャストさんが声を掛けてくれたり、乗り物を
    一番前に乗れるように気を使ってくれたり^^
    本当にディズニーは夢の国ですね^^
    ちゃんと下調べをして、ri_kaさんを喜ばせてくれる
    ダー様に感謝ですね♪

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2009/10/16 16:12:06

    お疲れ様でした~´∀`
    楽しんでこられたようで何よりですね♪
    アトラクションをその待ち時間で制覇できたのはすごい!

    バースデーシールをつけていると、
    キャラクターが優先的に寄ってきてくれたりするそうですね。
    そんな羨ましいサプライズはありましたか?(笑)
    私も一度でいいから誕生日に行ってみたいです~。

  • えみ

    えみ

    2009/10/16 15:27:28

    すごくHAPPYなバースデーの日だったみたいですね❤
    いいなぁ~(*´ェ`*)
    バースデー特典は私も前に聞いてて、1度やってみたい(`・ω・´)b
    って思っててもなかなか、誕生日に行く事が出来ずにまだ達成できてません(*ノ∀`)
    ちょうど昨日TVでもディズニー(ランドの方ですが)やってたので
    それ見てさらに行きたくなりましたー><
    ハロウィンイベ、ニコも楽しいけどディズニーはもっと楽しそうだ(o´艸`)

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/10/16 13:28:24

    おかえりなさ~い❤
    BIRTHDAYシールっていうのがあるんですね!
    それを調べてくれてたダーリン様って、なんて優しいんだろう❤
    ランドよりもシーにハマったんですねw
    アトラクション制覇ってすごすぎです@_@
    私、絶叫系に全然乗れない子なので、シーではお船くらいしか乗ってないな^^;