夢うつつ

伝言板 32

日記

来週は晴れて暑くなるそうです。。


雨の気圧は苦手ですが急に暑くなるのも怖いですよね('◇')ゞ

水分補給と、日焼け対策をお忘れなく(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/08 18:36:11

     ∀⌒☆まいど♂今日は、昨日より更に暑くなった㋵(;^_^A

    汗掻いて水分補給をし、体調も気力も充実だ㋵^^


     いつもウェディングコーデに、反応してくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

    シチュエーションを、作ってるの気付いてくれて、ここにバージンロードを引いて、

    横に並んで歩きますか?ヾ(@^▽^@)ノなんて┗(`・∀´・)┛カルイゼ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/08 16:55:05

    (●`・ω・){コンチャ
    これから家族宛ての荷物が届くらしいので
    良い子でお留守番~w
    家飲みの準備は済ませましたwww

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/08 15:56:24

    こんにちは(=゚ω゚)ノ
    今日のお召し物は黒にカワ(・∀・)イイ!!ピンクでピグのころを思い出しますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵
    リアルの結婚式( *´艸`)
    きっとジャスミンさんキラキラしてお綺麗だったでしょう♬
    私は当時ビスチェタイプも流行ってましたが、首元までレースのあるタイプにしました。
    あの時は恥ずかしくってカクテルドレスとかは着なかったんだけど
    今思えばあんなにお姫様になれるのは一生に一度だから(笑)いろいろ着ればよかったよww
    試着だけでもいいし( ̄ー ̄)ニヤリ 
    代わりにニコタで着せ替え人形ごっこしてます( *´艸`)

    父へのお祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
    きっとお父様ジャスミンさんのこと見守ってくださってますね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/08 06:32:27

    おはようございます♪北陸から北日本で雲が多め、気温も高めの様です。
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/07 21:48:31

    こんばんは♪ケチャップ使い切ったけど、見たら消費期限は2年前><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/07 18:15:40

     ∀⌒☆まいど♂今日は良い天気になり、

    真夏みたいに暑くなった(;^_^A

    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^b


     自分が好みの食物が、無くなるちゅうのは口が寂しくなる㋧(;^_^A

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/07 17:48:36

    こんちゃ(=゚ω゚)ノフリマは連戦敗北ですがこのクスッ(笑)っとした顔は嬉しいw
    今日はお日様が大活躍でありがたかったあ
    暑いけど我慢我慢だね^^;
    立ち寄り湯いいなああ
    うちの近くにも温泉ほしいわ(((uдu*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/07 13:14:59

    キラ(ᐢ⑅✨ᴗ✨⑅ᐢ)キラ巡回じゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪σ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/07 12:24:33

    こん(*'▽')

    ジャスミンさんのコーディはキラキラしていて
    涼しそうだよね~♪
    これから気温上がって来るのでグットです♥

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/07 12:02:16

    こんにちは。
    断捨離進んでますか?
    お疲れさまです!
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/07 12:02:14

    こんにちは~

    今日は海中花嫁さん。ペンギンさんやチンアナゴさんがお祝いに(笑)
    6月は、ウエディングドレス、ドレスのお着替えにはまり中(^^;)
    今週もいい事たくさんありますように(*^_^*)

    いいお天気になりました(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/07 11:18:21

    こんにちは✿
    断捨離お疲れさまでした。捗りましたか^^
    朝から曇っていましたがやっと晴れ間が見えてきました。
    暑くなるのは嫌ですが大物を洗濯したので陽射しを待っていました(笑)
    今週もよろしくお願いします♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/07 11:15:07

    こんにちわ

    今週もよろしくお願いします✿良い一週間になりますように(‘v`∞)b。*゜

    今回のガーデンイベの新種は、テラスのある納屋が完成できるんですね✿ちょっと楽しみです

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/07 10:30:42

    おはようございます。
    お家の近くも紫陽花が綺麗です(*^▽^*)。
    用事で出かけるので火水とニコタ休みます。
    温泉に泊まるのでのんびりしてきます。
    今週もよろしくお願いします。m(__)m

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/06/07 09:44:36

    こんにちは。今日も暑くなりそうです。
    梅雨入りはまだ先かな~。
    じめじめは嫌です(=_=)

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/07 07:39:56

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    週間予報は☀ばかり…
    少しは雨も欲しかも~(*'▽')

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/07 06:38:05

    おはようございます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    お水素敵のお届けです♪

    今週もよろしくお願いします^^

    お庭がピンクの蓮できれいでしたよ~^^
    今週もまた始まったですが~何事もなく無事に過ごしたいですね
    お弁当に少しきをはりますね~この時期はw痛みやすいいうかね~
    今日もゴージャス感でててキラリ光って素敵だよん(=^・^=)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/07 06:36:34

    おはようございます♪全国的に気温高めになる様です、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • baroque

    baroque

    2021/06/07 06:29:08

    おはようございます^^
    モスはエビバーガーも期間限定のがようなので早めに試せればと思います。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/07 06:16:46

    キラ(ᐢ⑅✨ᴗ✨⑅ᐢ)キラ巡回じゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪σ(@゚ー゚@)コンシュウモヨロシクネ♪

  • 翔

    2021/06/07 03:28:32

    おはようございます。
    今朝も新聞配達の原付バイクの音を聞きながらの訪問です。
    今週も宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/07 02:08:52

    こんばんは(๓´˘`๓)
    今週もよろしくお願いします☆彡

    キラキラゴージャスなドレスコーデ素敵ですね♡♡

  • 莉桃

    莉桃

    2021/06/06 23:49:54

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´ω`*)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/06 22:34:32

    こんばんは♪ 今年初めて熊本産のクインシーメロン食べました^^甘くておいしい~♡

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/06 22:22:33

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も曇りがちで時々雨でした。
    夕方になり少し晴れ間も出て来ました。

    明日から暑くなるみたいですね。
    バテちゃいそうですね。

    断捨離お疲れさまでした。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/06 22:21:16

    こんばんは♪気温高めでニャンズは網戸のそばにスヤスヤ寝ていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/06 21:23:47

    こんばんは^^
    賞品候補のリストを見て驚きました~w
    素晴らしいラインナップですね。ありがとうございます^^

    これだと臨時ショップ扱いではなく、個人主催イベントと
    呼んでるスタイルがいいですね。ももイベとかカネゴンとかと
    同じようなカテゴリーです。

    ランダムというのはあみだくじのようなもののことですね。
    理解しました^^

    開催時期について、特に急ぎではないのであれば、
    できれば来月以降がありがたいです。今月はお中元企画があり、
    これはまあ、うちのサークルで最も豪勢なイベントなんですが、
    ジャスミンさんご提供のアイテムイベントを同時期にするのは
    もったいない気がします。それとこれは勝手ながらのお話ですが、
    今月中盤以降は実務面でもかなり立て込んできます。
    せっかくの豪華アイテムを使うイベントなので、いろんな意味で
    余裕がある時期に行なえると幸いです。

    副管理人とも相談して、メンバーがよろこぶようなイベントにしたい
    と思います^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/06 21:08:27

    こんばんは~☆彡
    不注意で足首を捻挫してしまった><痛いです><

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/06 19:54:03

    こんばんは。
    断捨離中ですか!えらいです。
    私もスッキリした生活にしないと!と思いつつ
    なかなか進みません(>_<)

  • らん

    らん

    2021/06/06 18:08:56

    こんばんは~!
    断捨離、断捨離と思いながら何年過ぎただろう(;^_^A

    フリマやっと成功♪
    タウンイベのダブりでクルクル回る星さんと交換して貰いました~♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/06 17:39:24

    こんばんは~

    今日もウエディングドレス姿で(^^;)
    リボンいっぱいでぶりっ子さんです(*^_^*)

    あっという間の日曜日でした(*^_^*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/06 17:37:28

     ∀⌒☆まいど♂今がまさに旬のJune♥brideやね~(o^^o)♪

    こう言うウェディングコーデ出来るのも、6月の花嫁じゃなく花婿㋧(≧∇≦)

    横に並ぶ人㋧~募集中って言っておこうヾ(@^▽^@)ノ

  • のばら

    のばら

    2021/06/06 17:24:04

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

    うちのブルーベリーの実を少しだけ収穫。完熟した実は甘くて美味しいですw
    とりあえず 完熟したものだけ。まだまだ 楽しめそうです♫

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/06 17:14:48

    こんにちわ(*´ω`*)そうですね!力仕事は
    涼しいうちにやっておいた方がよいかもですね!
    私は、とくに力仕事でやっておきたいことはないので、
    日用品の買い物だけでも済ませておこうかなーと思います(*´ω`*)

  • 涼子

    涼子

    2021/06/06 16:18:45

    おこんにちは~

    ジャスミンさん コメントありがとう~

    アンジェリカはワンピのアンジェリカから名付けました~
    日記で時々登場(笑)
    韓国は年末 各局のドラマ大賞
    時期は色々だけど映画祭も多いですね~
    今回の背景を観た時出来れば以前からあったこの背景が
    欲しいと思ったの また出品されてGET出来ますように~

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/06/06 15:25:04

    こんにちわ♪昨日は洋服の整理をして
    着る時に時間を掛けずにすみそうです(*'-')フフ♪
    いつも季節で入れ替えしたからwww面倒になちゃった( *´艸`)クスクス

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/06 15:22:42

    こんにちは^^
    サークルのショップの件です。ありがたいお話です^^

    板を作る手順は、サークルトップページの上の方、
    「掲示板」クリック、「新しい掲示板(トピック)を作る」クリックです。

    内容はお任せなので、よそのショップと似たような感じであれば、
    無難かなと思います。扱う品ですが、規約も参考にしてもらえればと
    思いますが、無料ガチャやイベント特典のうち、ポイントが低いもの
    あたりであれば、先着順で譲渡してもらえます。
    (ランダムでの意味が理解できてないかもしれません。先着順で、
    の意味で解釈しています^^)

    以上の説明で不足してる点があれば、ご質問ください^^
    また、とりあえず開店してから修正もできます。
    (有料アイテムを先着順で譲渡レベルの問題は厳しいですが、
    小さな問題をとがめるメンバーはいないと思うので、ご安心を^^)

    開店されたらショップリストやもくじで告知します^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/06 14:02:12

    こんにちわ

    なかなか成立できないフリマの攻略を考えるのが楽しみになってきた今日この頃✿今日もヒッキーです

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/06 13:57:15

    こんにちは^^

    今日もお天気が良いので
    今年初ベランダに洗濯物干したのですが
    風が強すぎて早めに取り込みました~

  • piyocous

    piyocous

    2021/06/06 13:57:13

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ6月の花嫁。お迎え待ってますwこの花飾り沢尻さん思い出すわ(小窓失礼)
    部屋干しdayが続いてそろそろきついわ・・・・
    お日様のありがたさにあらためて感謝だね(((uдu*)ゥンゥン
    日焼け止めは今年母の日に娘がくれました(`・ω・´)b

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/06 13:55:34

    こんにちは^^
    雨の日の買い物はお店に近い駐車場の取り合いになります。
    今日はポイント5倍デーなので混んでいました(^_^;)

  • いつえ

    いつえ

    2021/06/06 13:41:30

    こんにちわ(*´ω`*)週明け暑くなりそうですね><
    お互い体調管理に気を付けて乗り過ごしましょう^-^♫

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/06 13:23:21

    こんにちは~
    此方はまだ本降りでは無いけど
    ムシムシです~
    良い休日をお過ごしください(^^)/~~~

  • 翔

    2021/06/06 13:18:48

    こんにちは。
    通院当日は、
    宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
    明日から暑くなるんですね><
    本当に大変ですね!

  • 涼子

    涼子

    2021/06/06 11:03:58

    おこんにちは~

    昨日はだんだん暑くなってしまったので辛かったのですが
    今日は涼しいのでほっとしてます~
    どれだけ暑いのが嫌いなのかと言う感じですが
    この時期は健康と涼しさを祈るのみです(笑)
    明日以降は覚悟かな?
    今のところ友達との遠出とかないので
    まだ良いのですが...

    今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/06 10:28:21

    (๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿あっという間に日曜じゃィェィ♪v(✨∀✨*v)

  • JUN

    JUN

    2021/06/06 10:10:42

    こんにちは(^^)
    私の地方は梅雨の谷間で、しばらくは暑い日が続きそうです(^^)

  • 章姫

    章姫

    2021/06/06 08:58:33

    おはようございます。
    今度はフリマの応募のほうをやってみようと思ったら、
    欲しいアイテムが全然出品されてなかったです。
    出品者に負担がかかるからかなあ。

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/06 08:44:26

    おはようございます。

    五輪開催まで50日を切っても
    まだ中止説が根強く…
    どちらにしても茨の道?(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/06 08:30:20

    おはようございます♪日本海側で気温が高くなる様です、ご注意下さい!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/06 08:27:39

    おはようございます。
    曇っていて涼しいです。(*^▽^*)
    良い休日をお過ごしくださいね。

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/06 07:14:27

    才 ノヽ ― _〆(´Д` )
    晴れました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    予定で休日が過ぎてゆくよー(;´・ω・)
    良い週末を~

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/06 07:05:42

    おはようございます(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♬*

    今日はお天気悪い感じですね

    温泉でも行きたい気分で訪問です^^

    昨日はお疲れさまだったけど?楽しめましたかぁ
    ジャスミンさんとこも仲良しおもうよ~負けずにうちもだよww
    あはwやっぱり仲良しで~一緒にいろんなとこ行ったり
    会話あったり食べたり~それが一番幸せだよねん~

  • baroque

    baroque

    2021/06/06 04:45:44

    おはようございます^^
    モスの鯛バーガーがそろそろ終了しそうなのでまた食べました。定番化してほしいなぁ

  • 翔

    2021/06/06 03:23:27

    おはようございます。
    数日ぐずついた天気も、回復してくるようですね。
    素敵な日曜日をお過ごし下さい。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/06 02:06:06

    お祝いありがと!
    滅多にないし、思わず自慢したくて~~(〃∇〃)

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/06 01:39:34

    こんばんは♪

    寝付けなかったので深夜の巡回です♪

    フリマ、再開によるちょっとしたブームが起きているのか、
    出品しても応募来るのが早い気がします。
    ちょっと覗いてみるのも楽しいですよ♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/06 01:38:18

    こんばんは⊱(* ڡ *)⊰
    久々にケンタの和風チキンカツサンド食べました♪
    やっぱり美味しかったです。
    テリヤキバーガーとか甘辛い味が好きなのです❀

  • あすぴ

    あすぴ

    2021/06/06 00:10:50

    ジャスミンさん^^こんばんは(*´▽`*)いつもありがとうございます♪
    クイーン8回もΣ(・ω・ノ)ノ!素晴らしい!
    私は高校1年の時 文化祭で知らない人の^^ピアノの弾き語りでセイブミーを初めて聞いて
    まぁそれはもう 曲もその人へも まんまと落ちた訳で^^
    クイーンといえば 甘酸っぱい想い出かな( ̄m ̄〃)
    私もラストのライブエイドは ジンジン(T_T)でした 

  • 莉桃

    莉桃

    2021/06/05 23:55:42

    こんばんは!駆け足巡回です(*´ω`*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/05 23:18:25

    車決まって良かったですね。
    車って恋人みたいな感じで、妥協したくないものね(笑)

  • のばら

    のばら

    2021/06/05 23:09:53

    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
    今日は 百合と紫陽花を見に出かけて来ました。ユリの花が大きくてきれいでしたぁw
    曇り空っだったのが残念でが 暑くなく快適な感じでよかったかもw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/06/05 22:55:15

     ∀⌒☆まいど♂今日は、晴れ予報!窓を朝一番開放!☁だらけ?

    どんより1日中、陽が射すのは一瞬だけだった><


    (;^_^Aありがとう~June-brideを、イメージした新郎のつもりです(*≧m≦*)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/06/05 22:42:40

    こんばんは♪ きょうは雲が多いながらもきれいな夕焼けを見ることができました^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/05 22:40:47

    こんばんは~
    暇だったので金山駅で意味も無く散策。ドトールでお茶してから帰りました。

    車のディーラー巡りは大変ですよね。気に入る車は見つかりましたか~?
    うちの車「L」は3店舗見に行きました。
    愛知県という場所柄が豊富にあるみたいで幸いでしたが疲れました(汗
    結局、LのCPOで買いました。

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/05 22:28:14

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は曇りで少し蒸し暑くなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね♫

    来週は暑くなるんですね。
    嫌ですね~~。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/06/05 22:27:35

    こんばんは♪ニャンズをなでなでしながらまったりしました、ニャン密^^
    今日もお疲れ様でした♪

    暑さに慣れて行かないと、ですね^^;

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/06/05 22:01:34

    こんばんは
    雨も嫌だけど気温が上がって暑くなるのもしんどいですよね〜
    九州は台風接近してきそうです…
    お水とステキどうぞ^_^

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/05 21:37:44

    こんばんわ

    今日はフリマで不成立したアイテム求めでP限定を出品したら大ヒット✿良い週末を〜

  • 咲月

    咲月

    2021/06/05 21:29:32

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    今日は晴れて穏やかな一日でした。
    森でリスがエゾハルゼミを食べる場面を見ましたよ。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/05 20:47:33

    こんばんは~☆彡
    今日は10,000万歩めざして歩いてきました!!
    結局15000歩歩いてました^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/05 20:05:35

    こんばんは。薬局で青汁の初体験。不味くはなかったけど、購入は遠慮させていただきました(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/06/05 19:59:56

    こんばんは。
    月末くらいに、日帰りで温泉行けたらいいなぁと
    絶賛妄想中です(*´▽`*)
    それだけでも楽しい♪

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/06/05 19:51:44

    こんばんは〜今日はよく動いたのですぐに眠れそうです・・・一週間お疲れ様でした^ - ^

  • らん

    らん

    2021/06/05 19:16:26

    こんばんは~!
    今日は車の6か月点検 
    前回は何処だかが悪いって部品交換で取られたけど
    今回はセーフ♪ ε- (^、^; ホッ

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/06/05 18:54:08

    こんばんは~

    昨日の大雨が嘘のようないいお天気でした。
    ウエディングドレス着てウキウキ♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/06/05 18:32:28

    こんばんは~
    此方の梅雨入りはまだまだですって。
    来週も晴れるし、遅くなりそう~
    良い週末をお過ごしください(=゚ω゚)ノ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/06/05 17:49:09

    こんにちは^^
    肩乗せフー太郎くんと両手のフー太郎くん、可愛いですね~♪
    今日は千葉県富里市のスイカをいただいて
    デザートが豪華になりました♡

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/06/05 17:00:53

    (●′Å`)ノこん~♪
    ランチ済ませて帰宅してから
    ちょっと?w休憩していたらもうこんな時間Σ
    夜は手抜きでいっかーwww

  • しろくま

    しろくま

    2021/06/05 16:29:08

    こんにちは。ハニーな庭へ改装しました。楽しげな雰囲気の庭になり満足です。
    庭のくまも満足でしょうw

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/05 15:32:07

    伝言いれた直後に…(-_-;)はは
    追加で入れたかったんたけどね
    りんごバター成城石井で売ってました~
    トーストの上にりんごバター&シナモン♪なるほどね~
    買ったパンのような美味しさですね。グットです(^_-)-☆

  • こえだ

    こえだ

    2021/06/05 13:32:40

    こんにちは^^

    昨日の嵐が嘘のように
    今日はいい天気です~
    ホント日焼けには気を付けないと~

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/06/05 12:19:33

    快晴じゃィェィ♪v(✨∀✨*v)気温26℃暑そうアイス買って来るピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/06/05 11:09:55

    おはようございます。
    今日は曇ってるけどたまったお洗濯物片付けます。
    良い週末を!

  • ひなた

    ひなた

    2021/06/05 10:43:22

    おはようございます♪
    これくらいの気温だと過ごしやすいですね^^
    良い週末をお過ごしくださいね♪

  • meme

    meme

    2021/06/05 09:07:22

    おはようございます^^昨日の嵐から、一転して快晴ですー
    よい週末をお過ごし下さい。

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/05 08:50:40

    おはようございます。

    今日は世界環境デーだそうです☆
    最近はSDGsとよく言われますね(*'▽')

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/06/05 06:48:31

    おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..° お水素敵です♪

    友人代表でスピーチをw良い週末を~

    今日お天気なってよかったですね^^
    楽しいドライブしてきてね~いい事あるかも~

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/06/05 04:39:34

    おはようございます 最近寝落ちが多いせいか変な時間に目が覚めることが多くてガッカリ 良い週末を^^

  • 章姫

    章姫

    2021/06/05 04:15:38

    おはようございます。
    フリマに参加してみました。
    昔のガチャに5点応募が来て喜んだけど・・・
    そっか、50P取られちゃうのねぇ。
    よっぽど欲しいのがある時しか使わないかなあ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/05 02:09:12

    土曜日の花嫁気分♡
    カサブランカのブーケはいかが?
    気高い雰囲気がリアルでとても好き♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/06/05 01:24:55

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)
    湿気でジメッとしてます;
    エアコンのドライを使って少しマシになりました。

  • 涼子

    涼子

    2021/06/05 00:20:20

    おこんばんは~

    涼しいのも今日まで来週は暑くなりそうですね~
    どんな梅雨が待ってるのかどんな夏が来るのか~
    夏へと向かうこの季節は憂鬱ですが
    素敵な週末になりますように~

  • kanaria

    kanaria

    2021/06/04 23:54:48

    こんばんは♪
    今週もありがとうございました☆良い週末をお過ごし下さいね^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/06/04 23:31:19

    こんばんは~
    崩落した銀歯は仮歯になり、来週うまります。
    化膿している歯茎は薬で様子見です。

    鯵ヶ沢ってワサオがいたところでは? ワサオとその嫁を見に行ったなぁ~ モサモサで可愛かった♪
    その時は嶽温泉へ行きました。嶽はトウモロコシが有名です。
    前回の青森(昨年夏)は下風呂温泉へ行きました。

    酸性湯は長湯しないようにしています。出る時に水道水でかけ湯して予防法もあるけど・・・個人的にはあまりしたくないかも。
    うちも調子こいて長湯しちゃった時は皮膚が剥けますよ~ それでもめげずに入りますがw

    草津でおすすめ宿は奈良屋はどうでしょう? どこの源泉かは忘れましたが、強い酸性湯を湯もみなどして柔らかくして入りやすくしてるみたいです。
    貧乏なうちは次回は草津館に行きたいです。白旗源泉が近くにあるし自家源泉を持ってるので。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/04 23:29:30

    こんばんは~☆彡
    今日も良く雨降りました><
    でも今は涼しくなって風が気持ちいいです!!

  • かすみ

    かすみ

    2021/06/04 22:37:01

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした。
    今日は雨はそれ程降らなかったです。

    お庭の足元に蓮いいですね。
    メガりますように☆彡

  • びんさん

    びんさん

    2021/06/04 22:23:21

    こんばんわ

    フリマは不成立続きでしたが出品したものは成立できました〜応募は求めが高いのか難しいです

    肩乗せフー太郎がかわいいですね
    私も、違うバージョンのフー太郎です

  • まゆり

    まゆり

    2021/06/04 22:06:19

    こんばんは。今夜はちょっと寒くて、アイスカフェオレをレンチンして、ホットカフェオレに( *´艸`)

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2021/06/04 21:59:35

    夕飯は掛け蕎麦です。ワサビを汁に入れ過ぎちゃったけど美味しいです。ʕ・ܫ・ʔ ʕ•ܫ•ʔ ʕ-ܫ-ʔ

    風雨の災害にご注意ください  ʕ-ܫ-ʔ