SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

よかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

日記

今日は彼の検査結果の出る日。
一人でいいって言うのを、無理を言って病院まで着いて行った私。
朝から心配過ぎてお腹痛い(>_<)
家族じゃないので診察室には入れなかったけど、待ってる間はずっと手を握ってた。
油断すると泣きそうなくらいだった。

結果は、癌とか大きな病気ではない事ははっきりして、外傷性のものだろうと…。

よかった。゚(゚´Д`゚)゚。
緊張から解放されてしばらく号泣する私を彼が慰める変な状態…w

今日はお祝いだっ!

  • SAe

    SAe

    2021/06/07 22:00:55

    みこちゃん
    わたしただオロオロして、ぐしゅぐしゅしてただけでホント情けなかったです。
    その後彼の調子もチョットずつ良くなってるみたいで、このまま良くなってほしいです。

  • み♡こと

    み♡こと

    2021/06/07 20:16:58

    さえちゃん、頑張ってたんだね^^
    よかった~

  • SAe

    SAe

    2021/06/06 14:29:02

    風のりゅーりゅーさん
    結局わかんないらしい。内臓が炎症起こしているとか?今は症状が治まってるらしく、様子見て何もなければ治ったって事らしいです。

  • SAe

    SAe

    2021/06/06 10:35:07

    ししょー
    とりあえず 大きな病気じゃなかった祝いをしました。
    でも症状がまた出たらと思うとちょっと不安です。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/06/05 16:10:54

    結局、何の病気だったのかな?
    良い人ほど早く亡くなると聞いた事があってだな・・・
    おれも気を付けなきゃな!(・・・黙ってスルーしてくれw)

  • Joe

    Joe

    2021/06/04 22:46:07

    よかったね。でも、病院行くくらい調子悪いんなら無理させちゃダメだぞ。お祝いのイチャイチャもそこそこに!w