サイヴォーグ64

06/05 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10


 展望広場は右寄りです!  神社広場は下の方です!

 4択は フィンランド です!





    帰りたい 故郷あれど 遠かりし

      思う様には 転がりもせず


 私は兵庫県産で淡路島産ですが 帰りたい街は大阪です 短い間やったけど大阪で過ごした時が忘れられません 大阪の街って情が厚くて暖かい街なんです 時々ほざく遠吠えにも似た戯言ですけど 大阪に帰りた~い~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/06/07 06:00:49

     はちこさん こっちにもコメントありがとう~☆彡

     どーにもならず己が己を女々しいと解ってるんやけどね
    どこかに自分の気持ちを書き記したくて。。。

     お気持ちは良く解ります でも帰れるうちに帰って
    親には元気な顔を見せるだけで 良い孝行ですよ・・・
    とても大事だと思います~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/06/07 05:34:13

    帰りた~い!って思ったって、言ったって、良いと思います!
    だって、帰りたいんだもの。

    私も随分横浜に帰ってないので、帰りたいよ~!
    (と同時に、実家には帰りたくない気持ちもあったり。
     随分老いてしまった両親を見て、複雑な気持ちになるんだろうな、、)