ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

大人のえだまりこryの日です。

コーデ広場


きょうは大人のえだまりこピリ辛ガーリック味の日です。

俺が!(高音)

お酒に合う!
えだまめ&ガーリックの味わい。

大人の江田真理子 う~んなんてHぃ響きなんだ!
中学の女子バスケ部の江田真理さん元気だろうか。
長身で色白、切れ長の目に、長いまつ毛、素で赤い唇、短いけれど真っすぐな黒髪。例えるなら美しい日本人形を基調にした
リカちゃん人形か?
当時はですねガキでしたから~、江田さんあんまり注目してなかったけど、今視点であれから成長した大人の江田さん
を想像するとですね、たぶんめっちゃ綺麗な楠田枝里子?
あぁぁぁー中学の時に唾つけとけばよかった!(悔しいです!)つかね、江田さんね、同学年の男子バスケ部の鷹野君が
好きでっていうか、一筋?でも鷹野君は野郎とつるんでる事が楽しくて、女?めんどくせっ て感じで相手にされてなかったんだよね~。
つか今思い出したけど、俺、江田さんの友達から鷹野に好きな人いるか聞いてーって頼まれた事あるんだったわー。
俺が人望あるとか誤解しないでw単に鷹野と同じクラスだったってだけよ。
あーっくっそ!あの時にその立場を利用してなんでアレコレしなかったかなーおれのあふぉがぁーー!。
つかね自慢じゃないけど俺の女の好み?周りの友達からいつもお前の目は絶対におかしい、ついでに頭もおかしいって言われてたんよ。
その時は何言ってんのこいつら?と思ってたけど、
ごめんお前ら正しかったYO!俺の目は節穴ですorz


  • ふびん

    ふびん

    2021/06/05 13:19:48

    >>doさんコメントどうもありがとうございます。
    いや~これdoさんが男だったら、「大人の江田真理子」の甘美さが伝わって、
    肩組んでジョッキ振りながら「ビールをまぁ~わぁせ~♪」って出来ると思うんだYO!
    そんで場末の裏通りで一緒に七色の液体を滝のように垂れ流すんだ。
    と、ここまで書いてあれなんだが、飲めなかったYO俺orz
    いやまてよ、出すほうなら出来る!経験あるわ!一緒に飲む時間が少なくて、
    出す時間がほとんどっていうだけの違いだな!うん、なんか勝ったような気がする。

  • do

    do

    2021/06/05 08:48:43

    大人のえだまりこはピリ辛ガーリックもあるんですね。
    ビールのおつまみにしたい~
    えだまりこさんはお菓子になるくらい美味しくて美人なハズ・・

  • ふびん

    ふびん

    2021/06/05 06:25:47

    >>夏子さんコメントどうもありがとうございます。
    なるほどー、そうですか。

  • 夏子

    夏子

    2021/06/05 06:18:39

    おはっ・・・まだ頭が起きていないのか(笑)
    意味不明だにゃ~(=^・^=)