ちょろ

ドードードードシラソ

日記

ここ1週間ほどずっと頭の中で

サビの部分が流れていた曲があったの
♪ドードードー、ドシラソファミソ
ドードドーレードシシドド♪
これわかる?
ちょろは絶対音感はないので
音の上がり下がりとリズムだけ
参考にしてね

このメロディーがぐるぐるしてて
でもタイトルがわからなくて
サビの部分しか思い出せないし
もやもやしてたんだけど、
今日ついに!わかりました
答え分かった人いるかなー

正解は明日くらいに書くね

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/06/06 01:29:21

    風子ちゃん

    そうそう、なんだか効率が悪いですよねー

  • 風子

    風子

    2021/06/06 01:20:45

    ビシエドの打順で得点圏に走者がいる事自体レアでつからw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/06/06 01:06:57

    風子ちゃん

    ちょろが中継を見ている限り
    そういうシーンにはなかなかたどりつけないですw
    今日も4-2から見てたら4-3に追い上げられて
    見るのをやめました

  • 風子

    風子

    2021/06/05 21:38:52

    ビシエド!! ホームラン!! ってやつでつ^^
    走者が二塁か三塁にいないと通常のテーマになっちゃいまつ

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/06/05 16:57:50

    ぱいるどらいばーさん

    初めてのおつかいの曲はよくわからないです
    わりと古くから今も活躍している男性グループです

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/06/05 16:56:48

    チャラ先輩

    それって、おさかなくわえたどらねこ~ってやつ?
    そのサビだと♪ドードシ♭ドド、ミーーーレーレドドシシミー
    ってなるから違います~

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/06/05 16:53:50

    風子ちゃん

    残念!
    ビシエドのチャンステーマってどんなんだっけ
    今ちょろが中継を見ているんだけど
    ピンチになっちゃいました~!w

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2021/06/05 15:06:55

    初めてのお使い?

  • ♡チャラ先輩♡

    ♡チャラ先輩♡

    2021/06/05 07:41:45

    サザエさんだね(*`д´)b

  • 風子

    風子

    2021/06/05 01:36:35

    もしかして それはビシエドのチャンステーマじゃないでつか( ・ _ ・ ?
    ドラ選手のテーマの中で一番好きでつ^^

    風子はCMで流れる曲が脳から離れなくなるのがありまつ
    東京ドームの中継で吉野石膏のハイクリンボードの曲と
    小糸製作所の終わりのない旅の曲が脳にインプットされてて 気づくと口ずさんでまつw