こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

神社展望

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 4

インドのパンデミックがワクチンほぼなしでおさまってきたとか?

もしかしてほっときゃいいやつなんじゃ…
季節とかで勝手に急増して激減するをくりかえすものなのかも。
コロナウイルス自体が存在しないとかいう人もいるし、
インド型変異種なんかないってインドはいってるし、
そもそもインドでパンデミックって報道が捏造っていう人もけっこういたし。
なにが本当がさっぱりですな(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2021/06/08 02:28:09

    >和
    アフロにしまい込むとうまい棒のにおいが充満するなw

    てか返信がここだと探しにくいかな?!(/・ω・)/今日から返信は和さんの日記にしまっす(`・ω・´)ゞ

  • 和

    2021/06/08 00:45:00

    そうそう、衛生上よくないです
    うまい棒は(頭に載せて)チョンマゲにでもしますか
    「何味が好き?」とかの話題提議になって盛り上がるかもww

  • こしたん

    こしたん

    2021/06/07 00:58:06

    >和
    うまい棒にょきっと取り出してたべてほしいw
    蒸れると頭皮によくないね!(゚∀゚)

  • 和

    2021/06/07 00:48:06

    そうそう、あとキーとかうまい棒とか.....ってしまえるか!ww

    いやいや、アフロ、実は暑くってね
    蒸れちゃって(;´Д`A ```

  • こしたん

    こしたん

    2021/06/06 01:53:46

    >和
    アフロの中ってスマホとかしまえて便利そうΣ(゚Д゚)

    ねずみのトロフィーはクリックするだけでもらえたのかー!( ノД`)

  • 和

    2021/06/06 01:15:20

    はいはい、スキマスイッチねww

    これはアワード受賞記念のトロフィーですね
    https://m.nicotto.jp/blog/detail?aid=69933652

  • こしたん

    こしたん

    2021/06/05 23:31:49

    いまだにオリンピック止めろとか言ってるやつらいますな。
    もう一部始まってるようなもんなのに。
    同じスポーツでも野球とかの観戦には何も言わないしな〜
    東京くらいの規模の都市で感染少なめで他にできそうなとこってなさそだし、
    今回できないなら北京なんか絶対無理だわ。
    まわりに感染者、自分も知り合いにはいないなー( ˘ω˘ )

  • レビーソ

    レビーソ

    2021/06/05 03:10:42

    ほんとなにがなにやら。
    ウイルスやその感染症を甘く見るつもりはないけど、
    少なくとも日本国内ではオリンピック反対派なんかが必要以上に大変だ大変だと騒いでる気がする…。
    未だに周りに感染者が居なくて実感がないのもありつつ(゚Д゚)