ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1446)催促

コーデ広場

「お~~ なかなかいい感じだ・・・・
 Toshiもだいぶ進歩したなᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう~~~
 なんか言ったかな・・・・・?」
「Toshi、ありがぼの~~~~
 正義と悪の衝突高層ビル群の夜景は
 bonoがすごく欲しかったアイテムなんだ」
「やっぱりそうか!」

「なんで解ったのかな?」
「bonoの日記を読んでれば感じるさ。
 青ガチャが無くなったから
 背景に苦労してるみたいだから・・・」
「なるほど・・・・・」
「bonoはロマンを感じる背景がすきだし」
「ぴん~ぽお~~ん! 半分正解です」

「え!」
「もっとしっかり日記を読んで欲しいな!」
「かなり気合を入れて見てるけど・・・」
「熟読して欲しいな~~~~」
「他に何か書いてあったかな・・・・・」
(考え込むToshi)
「bonoは可愛いアイテムも大好きなんだ♡」
「確かに・・・・・ それは催促かな?」
「魚心あれは水心だよ!」
「・・・・・・・・・」


(フィンランド)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/06 04:26:15

    まだ眠いな〜〜〜

    bonoは大きなキャンドルでタウンイベに参加なんだ。
    ポイント5倍は大きな味方なんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/06/06 00:49:54

    素敵な背景をゲットされましたね。♪
    コーデもばっちり決まっていると思います。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/05 23:58:58

    こんばんは(o^-^o)
    素敵な背景良かったですね♪

  • you

    you

    2021/06/05 22:48:48

    カッコイイ背景ですね(*^^*)
    青がちゃ復活して欲しいですよね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/05 22:20:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    青ガチャの背景 魅力だったよね(;^ω^)

  • さくら

    さくら

    2021/06/05 21:42:12

    青ガチャの背景だけでも復活してほしいですね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/05 21:01:44

    素適な背景ですね♪
    背景次第でコーデも大きくか会わるから重要ですね♪
    (*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/05 20:49:45

    了解しましたなう。

    曇りなう、無理おしない様になう。

    お疲れ様ですなう。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/05 20:46:09

    鰯の蒲焼き丼は美味しそう~(;゚д゚)ゴクリ…

    うちは焼きそばでした。
    キャベツも山ほど入れて美味しかったです。

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/05 20:28:51

    bonoちゃんステキな背景Toshiさんからなんだね 良かったね

  • サリー

    サリー

    2021/06/05 20:25:30

    夜景のビル群カッコいいね!\(^o^)/

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/06/05 19:27:59

    夜景 カッコいいですね^^
    ふふっ♪かわいいのもお好き♪
    ちゃんとToshiさんわかっていると思いますよ^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/05 17:27:28

    美味しい鰯の蒲焼丼で
    bonoは満腹なんだ♡
    新入荷のお豆腐はイマイチでガッカリなんだ・・・・

    ゲ〜ム広場の工事はいつになったら終わるのかな?
    bonoは新しいゲ〜ム広場に期待してるんだᵔᴥᵔ
    今夜はシェフは名探偵を観るんだ・・・・

  • onpu

    onpu

    2021/06/05 16:03:15

    おお、カッコイイ背景ですね^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/05 15:57:49

    こんにちは(^^)/ 曇っています 関東もジメッとしていて梅雨になってると思います
    色がちゃに背景がほしいですね

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/05 15:08:01

    bonoはたくさん頑張ったからお腹が空いちゃったんだ。
    サンドとサラダを楽しもうと思ってるんだ。
    今夜は鰯の蒲焼丼なんだ。
    少し蒸し暑いから冷奴も出るんだって。
    美味しいお豆腐だといいな〜〜〜

    今夜は探偵シェフを観るんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2021/06/05 15:02:57

    都会的な雰囲気で素敵な背景ですね。
    青ガチャは終わってほしくなかったです。
    毎月新しい背景が4種類もらえて
    助かってました。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/05 13:40:48

    青ガチャ復活してくれないかな・・・

  • みき

    みき

    2021/06/05 13:02:35

    St.bonoさん、こんにちは。
    6月になりました。
    今月もよろしくお願いいたします。

    今日はお休みです。
    明日はお仕事ですけれど(^^;)
    (日勤です。)
    で、今日、お伺いさせていただいています♪

    キャンドルサービスのアイテムですね。
    ジューンブライドの季節ですものね。
    ・・・これ以上言うと墓穴掘るのでやめときます(>_<)

    まあ、ジューンブライドといっても、日本では梅雨のシーズンで、そのまま持ってくるにはちょっと無理があるかも、ですけれどね(^^;)

    ずいぶん暑くなってきました。
    電車も職場も、いつもではないですけれど冷房が入るようになりました。
    湿度も上がってきて、これからはジメジメの季節ですね(>_<)
    しばらくの間、お外に行くときは傘が手放せなくなります。

    マスクしてると暑くて大変です。
    冬は冬で、マスクしてるとメガネが曇るし。
    早くマスクなしでお外歩ける日が来るといいです。

    昨年から「マスクかぶれ」という症例が散見されるようになりました。
    お肌の弱い方、お年を召した方が多いようです。
    大抵は、非ステロイドの軟膏が処方されるケースです。
    常時、マスクしてるわけですものね・・・
    この面からも、1日も早くマスクの要らない日が来ることを願ってやみません。

    他にも、マスクしてるから電話の声が聞き取りにくいんですよね(^^;)
    男の人の声がダースベイダーに聞こえる・・・(笑)

    まだまだ大変な日が続きますけれど、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
    ではでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/05 12:37:46

    リアは夏みたいな日差しなんだ・・・
    きゅうりさんは元気なんだ〜〜〜

    美味しいカレ〜うどんでbonoは満腹なんだ♡
    タウンは静かだからたっぷりリラックマなんだᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • sai

    sai

    2021/06/05 11:26:35

    青ガチャ背景はありがたかったよな。キツイ時代だ(笑)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/05 10:35:42

    こんにちは♪
    マントを翻したコーデがぴったりの素敵な背景ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/05 08:13:57

    スパイアクションとかギャング映画でカーチェイスしてハドスン川に落ちた車から這い出てきたbonoさん!!!

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/05 07:50:04

    あら~
    素敵な背景ね~
    ビル群の夜景に大きなお月様が綺麗ね☆
    Toshiさんのプレゼントなのね!
    さすがにbonoさまの好みがよく判っているね(*'▽')
    可愛いアイテムも好きなんだ~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/05 07:28:53

    ステキな背景、買ってもらえてよかったね。
    これでコーデに幅が出ますね。