嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

かぼちゃ帽とチワワのぬいぐるみ

きせかえアイテム

ついにゲットしました!!!

昨年のハロウィンアイテムのかぼちゃ帽(オレンジ)と白ニコガチャ第3弾の目玉アイテムの音楽好きのチワワのぬいぐるみをゲットしました!!!

本当に嬉しいです!!!

特にかぼちゃ帽は、大事にしていたサンタ服(グレー)
との交換で手に入れたので、大きな収穫だったと私は思います。
(本当は魔法使い(紫)
を求めていましたが、以前からかぼちゃ帽が欲しかったので、
即決しました。)

あと、チワワのぬいぐるみは、昨日の白いバイオリンに続いての目玉ゲットだったので、本当に出てよかったと思います。

久しぶりにフリマが成立したし、目玉アイテムが出たし、今日は本当にいいことがありました!!!

バンザーイ!!!