コロ子

今日のコーデ

コーデ広場

フリマで頂いた ワンピースを着て 演奏会へでました。


なかなか 素敵です。ありがとうございました。

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/06/14 19:22:38

    そっかー!古いアドレスは、わからなかったんですね。私は、ずっと古いアドレスがわかってるのかと勘違いしていました。どこかにメモっていたら良かったのにねー。

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/06/14 17:36:18

    あー!むずかしかったら、素直に運営にコロ子さんから、シャロンさんの復活の仕方を相談したら良いと思います。シャロンさんの島番号と今は使えない古いアドレスを書いて、パスワードがわからなくなってログインできませんって。答えの必要なお手紙のほうで書いてね。

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/06/14 15:06:40

    昔のままのアドレスでも、そのまま使い続けてても全然平気だとは思いますけどね。ただし、パス ワード変更の時には、使えるアドレスがないと無理ですが。

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/06/14 15:03:56

    それとシャロンさんのアドレス変更の時、今のころ子さんのアドレスにはできません。もう使っているから。なので、新しいアドレスを作らなければならないのですが、スマホアドレスでもできそうだとは思いますが、ダメだったらYahoo!アドレスを作るのをお勧めします。Yahoo!アドレスも無料です。

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/06/14 14:30:54

    思い出しました!シャロンさんの戻し方。今は使えない、メルアドでも、そのままログインできます。パス ワードが覚えているのなら、そのまま、普通にそのアドレスを書いて、ログインはできるでしょ?使ってないメルアドでもログインだけはできるのよ。そのアドレスをそのまま使うのが嫌なら、ログインしてから、そのアドレスを交換したいときは、ヘルプに変更の仕方が書いてあるので、そこを参考に変更してね。もしも、パス ワードを忘れてしまった場合は、上のヘルプの中のログインできませんの中にパス ワードの更新のしかたも書いてあるから試してみてね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/06 17:49:01

    コロ子ちゃ~ん♪

    シックで落ち着いた色会い♪のワンピ♪だね~☆^◇^☆

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/06/06 01:53:06

    カッコいいですね。^^

    夏のジャズコンサートな雰囲気ですね♪

  • とまと

    とまと

    2021/06/06 00:42:03

    素敵なワンピースをゲットされましたね。♪
    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    素敵な演奏会コーデだと思います。(#^^#)

  • なつめ

    なつめ

    2021/06/05 19:10:15

    コロ子さん、とっても素敵です!お似合いですよ(^.^)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/06/05 18:20:28

    フリマですか、おめでとうございます^^
    セクシーですね~^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/06/05 12:32:42

    こんにちは。

    うんうん、ジャズフェスにもでなくちゃね(^_-)-☆

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2021/06/05 09:48:23

    かわいい♡