ちょろ

昨日の答え

日記

どうも~

ちょろが音痴orリズム音痴だったせいか
全然正解者がいませんでしたがw

正解はこちらです

https://www.youtube.com/watch?v=YapsFDcGe_s

開始3分くらいのところがサビですので
聞いてみてくださいね



答え:スピッツ「楓」

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/06/06 01:30:51

    風子ちゃん

    ちょろは最近、インターネットのradicoで
    ラジオ日経第二放送の音楽チャンネルを聞いてるんだわ
    平日は毎日やってるけどタイムフリーで土日でも過去番組が聞けるよ

  • 風子

    風子

    2021/06/06 01:24:12

    聴く曲も偏ってまつし ほとんど車の中でしか聴かないから 
    歌とかあんま詳しくないんでつ
    更にカラオケとかもあんま行かないでつから^^;

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/06/06 01:08:04

    しましまさん

    最近の曲だと思ったら
    けっこう昔の曲だったわw

  • ちょろ

    ちょろ

    2021/06/06 01:07:28

    風子ちゃん

    そうかー若い子は聞いたことなかったかw

  • しましま

    しましま

    2021/06/06 00:44:40

    スピッツの曲しらなかったw
    ごめん;^^

  • 風子

    風子

    2021/06/05 21:44:31

    いやいや ちょろちゃんのせいじゃなく聴いた事がない曲ですた^^;

    今 聴いてきますた^^