☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

スラックスを買う

日記

今日は定期通院の日

あまり出かけたくなかったのですが
病院にはいかないといけないので
行ってきました。
広島県は緊急事態宣言が出ているため
路面電車は少ない印象でした。

病院へ行く前に朝10時の開店と同時に
ユニ〇ロへ行きました。
目的は仕事用のスラックス。

良くスラックスのお尻の部分が破けてしまうwww
(10年も使用していたら当たり前かも)
今年になって2本破れてしまいました。
そのため、2本購入。
3990円×2です。
夏用の快適スラックスです。

時間がなかったので行ったときに店員さんに
声をかけておすすめのスラックスを聞き、
試着してすぐ決めました。
裾上げに30分かかるようだったので
病院後に取りに行きました。

これで今年度は破れなくて済むと思います。
そう願って。
ふふふ

  • ココ

    ココ

    2021/06/07 07:41:16

    新しいスラックスでちょっとでも気分高められればいいね^^

  • もえーん

    もえーん

    2021/06/06 21:47:42

    よく10年も履きますね。わたしもユ〇クロとかZA〇Aとかの安いスラックスを買いますが、2年くらいで履きつぶして買い替えちゃいます。履きつぶすと言っても、破れるとかじゃなくて擦れて色落ちが目立つようになってきたら交換、という感じです。グレーとかベージュのパンツだと目立たないけど、私の良く履く濃紺系は、すぐ目立つようになるので。

  • よ~た

    よ~た

    2021/06/06 20:16:10

    これからの季節、涼しくて軽いのが良いですよね~
    快適快適!

  • PAPA3

    PAPA3

    2021/06/06 15:23:42

    自分は破れる前に履けなくなります!(`・ω・´)

  • みかくとう

    みかくとう

    2021/06/06 09:10:20

    わからないことは聞いた方が早いよね

  • おの

    おの

    2021/06/06 08:52:31

    私もよく破れます。2年も持たない場合も。
    破れないといいですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/06/05 22:17:28

    気に入ったスラックスが見つかりましたか?
    これで仕事も楽しめそうですね。