サイヴォーグ64

06/06 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 4


 ゲーム広場は左寄りやったとおもう  自然広場は右寄りです!

 4択は しめじ です!





    例えては 東京ドーム いくつぶん

      見た事なけりゃ 想像つかず


 よく例えられる東京ドームいくつ分! 見た事の無い人からすればどんなものやら? 想像つかへんよね~? 単位的には 約4.7ha らしいけど haの割り出しが出来ないと話にもならへんよね 1ha=10000㎡やから 100mx100mで1haです それを考えると 東京ドームってすごく広い! 単純やけどそーとしか言われへんよね(笑) ~☆彡