ゆうあ

どうしてなんだろう・・・

日記

どうしてなんだろう・・・。フリマに出品されている、いろんなアイテム達。


みんなステキに見える。

輝いて見える。(*´ω`)

これは、もしショップで売られてても、そんなに気にならないアイテム達。

フリマで見るとみんなステキに見えるのはどうしてなんだろう。( ̄▽ ̄)

今日も夜更かし中・・・(ノ∀`*)ペチ



  • らりろん

    らりろん

    2023/07/20 21:58:42

    こんばんはー!
    以前にお邪魔してた日記は100コメになってしまったのでこちらに来ました( ºωº )/
    いえいえ、こちらこそいつもゆあさんが不参加なのに一方的にご協力いただいて申し訳ないです。
    私が参加してても放置でかまいませんからね^^
    時々1皿生存報告でポチしていただけたら十分です♪
    ご多忙中までお気遣いありがとうございます。
    ニコタはゆっくりまったり、楽しめる範囲で活動していただけたらと思います(๑•̀ㅂ•́)و

  • らりろん

    らりろん

    2021/10/07 13:57:27

    出品ありがとうございました。応募しました~。
    もう何を差し上げたか覚えてないので被ってるものもあるかもです^^;
    不要なものはフリマに回しちゃってください☆

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/09 17:23:07

    喜んで頂けたなら良かったです~
    微課金なのでチケット以外でガチャは回しませんが
    イベ品だけならそれなりに貯め込んでましたので
    やっと日の目を見ることができたアイテムたちですw
    どうぞ使ってください(´▽`)

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/09 11:58:14

    遅くなってすみません!
    応募しました~。
    もしお手持ちのものと被ることがあれば
    遠慮なくお友達にプレしたりフリマに回してください^^

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/09 03:09:57

    こんばんはー!
    日記コメは特にアラームが鳴るわけではないのでいつでも大歓迎です(´▽`)
    ではその他にもちょいちょい混ぜますので、また出品お願いします~
    急がないのでお時間ある時でいいですヨ

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/09 00:14:12

    今日はこっちに失礼します♪
    毎日ご訪問&お食事ありがとうございます!
    天気は安定しないですよね~。
    けどその雲がなくなったらガチで暑かったりして(((;゚д゚)))

    ときに10周年のフー太郎いらないです?w

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    2021/06/08 20:43:12

    はまってますねぇ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/06/08 08:27:53

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ

    ゆあさんの和装コーデお花が舞い降りて素敵ですね(^-^)
    お猿さんとカニさんがいる~これはライバル同士では?さるかに合戦イメージしちゃったw
    ゆあさんが仲を取り持ってるように見えるです~(*´▽`*)

    フリマは一度覗いてすぐ去ってまだゆっくり見たことないのでわからないんだけど
    そんなに魅惑的なんですか?Σ(゚Д゚)そう聞くとめちゃ気になってきました~(≧▽≦)
    ゆあさん夜更かし出来るのいいな~(*´ω`*)
    日記UPの時間見たらこの時僕はもう既に寝てましたよ~(つ∀-)zzz

  • らりろん

    らりろん

    2021/06/07 14:06:38

    いやもうホントあのフリマの魔力は異常w
    不思議ですよねぇ。

    ガチャしてる人はガチャアイテムなら余分にアイテムを持ってることが多いですけど
    ショップ品はなかなか無駄に買おうって人がいないから
    そちらはいずれ価値が高くなる可能性がありますよね~
    とはいえ予備まで保持しておくのは勇気がいります…!

  • wata

    wata

    2021/06/06 23:20:01

    フリマには各種 バラエティーに飛んだ品が並べられている
    から 目を奪われますよね♫
    忘れていたアイテムも思い出したりします。
    えっ!そんなのがあったの?と何年もニコタやっていても
    知らない品物がいっぱいあるんですよね♪

  • uni

    uni

    2021/06/06 18:42:48

    まさにその通りだよね、人間心理ってとっても不思議。
    眺めれば眺めるほどもっと欲しくなる~
    なかなか的に当たらないハンティング会場です(*´Д`)クマッタ
     
    あ、ここ(日記欄)書いちゃってもよかったのでしょうか…邪魔だったら今度教えてね_(._.)_

  • taka546

    taka546

    2021/06/06 15:53:25

    フリマに展示されると1ランク上のアイテムに見えますよね~ (^^ゞ

  • にこりん

    にこりん

    2021/06/06 10:53:23

    わかります~。
    ゆあちゃんのコーデステキですね。背景もすっごくいいし、傘もいいわ~。かわいいです!!

  • 周

    2021/06/06 01:15:15

    広場より失礼いたします。
    めちゃくちゃわかります〜。゚(゚´ω`゚)゚。