ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2201)予算

コーデ広場

「あれ・・・・・
 bono、手にしてるのはイベ参加のPアイテム?」
「そうさ~~ すごいだろ~~」
(キャンドルをToshiの顔に近付けるbono)
「bono、危ないじゃないか!」
「わ! ごめん・・・・・
 よくみて欲しかったから。
 天使さんからのプレゼントで
 誓いのウエディングキャンドルなんだᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「良かったね
 イベのポイントは5倍かな?」
「うん! すごいだろ~~~
 Toshiにプレを頼もうとしたけど
 時間の無駄だと思ったんだ~~~~」
「そうか・・・・・
 私はプレしようかと・・・・・」
「え~~ 本当~~~~」

「ダブらないで良かったよ♡」
「そうだね・・・・・・
 でも、ちょっと信じられないな」
「人を疑うのは良くないよ!」
「bonoはToshiを信じてるさᵔᴥᵔ
 予算は残ってるんだから・・・・」
「あれ! 予算が消滅してる!」
「そんな・・・・・・・」


(しめじ)ゲ〜ム 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/07 04:21:29

    フリマはなかなか厳しいんだ・・・・

    bonoはカッコいい十字架でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    大好きなお友達とおそろいなんだ♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/06/07 00:00:02

    こんばんは(o^-^o)
    とても嬉しいプレゼントですね♪

  • you

    you

    2021/06/06 23:37:46

    Toshiさんからのプレゼントは次回のお楽しみでしょうか(*^^*)
    ポイント5倍は大きいですね☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/06/06 22:31:11

    ポークソテーはいつ食べても美味しい美味しいですね。
    今夜はカレー鍋でした、〆のうどんもすごく美味しかったです。
    うどんは冷凍で6個入ってました。
    冷凍うどんコシもあり最高!です。

  • anji-

    anji-

    2021/06/06 22:28:42

    今晩は✨
    イベントクリア頑張りましょう(^_-)-☆
    昼間晴れて来て暑かったので半袖薄着で買い物行ったらスーパーはクーラー効き過ぎで寒かったです♫

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/06/06 22:18:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーPアイテムなのね(#^.^#)
    5倍はすごいよね アイテムコンプ間違いなしだね(#^.^#)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/06/06 22:09:05

    Toshiさんは、ちゃんと予算を確保しているんですね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/06/06 21:03:27

    おめでとう御座います。

    暑いので、気おつけて下さいなう。

    宜しくお願いします。

  • パミタン

    パミタン

    2021/06/06 20:33:52

    bonoちゃんイベ参加アイテムプレ良かったね
    Pコ予算復活祈ろう(・m・ )クスッ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/06/06 20:00:26

    イベントのPアイテムは貴重ですよね。
    真っ先に手に入れたらそれだけ早くイベントに参加できるから
    Toshiさんも早くくれたらいいのにねw。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/06 19:10:54

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/06/06 18:49:35

    こんばんは(^^)/ ジメジメですね
    次のプレゼントが楽しみですね(*^^)v

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/06/06 18:23:23

    今晩は、素敵なプレゼント良かったですね。
    Toshiさんからのプレゼントは、次のお楽しみってことでネ。(^_-)=☆

  • さくら

    さくら

    2021/06/06 17:47:51

    よかったですね^^
    P参加だとアイテムも全部揃うし
    特典ももらえて嬉しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/06 17:25:38

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ。
    bonoは今日も頑張ったんだ。
    キラキラがゲ〜ム広場にあるけどあまり人は多くなかったんだ・・・
    今夜は警視庁・捜査一課長を観る予定なんだᵔᴥᵔ

  • みずえ

    みずえ

    2021/06/06 16:24:57

    こんにちは☀
    P参加のキャンドルのプレゼントもらえて良かったですね。
    ポイント5倍はいいなぁ
    Toshiさんからのプレゼントは次回に期待しましょう(´∀`*)

    高層ビル群の夜景はとても綺麗ですね(o^―^o)

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/06 15:53:33

    雨が上がって蒸し暑くなってきちゃったんだ。
    bonoはPアイテムで頑張ってイベント参加したんだ〜〜〜

    今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ♡

  • みろく

    みろく

    2021/06/06 13:50:34

    P参加アイテムのプレゼント良かったですね。
    ポイント5倍は大きいですものね。
    キャンドルのピンクのリボンが可愛いです♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/06/06 13:46:16

    予算はどこへ行ってしまったんでしょうね^^;
    まさか 最初から無かったとか・・・

  • St.bono

    St.bono

    2021/06/06 12:51:40

    お美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

    キラキラがゲ〜ム広場にあるけど人が少ないんだ。
    お休みだから忙しいのかな? 
    クマっちゃうね〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/06/06 11:27:33

    こんにちは♪
    キャンドルが夜空に映えますね~^^b 予算は何処へ?^^;STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/06/06 09:16:12

    火曜日だか水曜日は10倍とか土曜日は5倍とかありそうですね!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/06/06 07:34:30

    すぐ使わないと予算は無くなるんだ・・・?
    bonoさん、今回もやられてしまいましたね。
    でも、参加アイテムのプレ、よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/06/06 07:19:59

    あら~
    タウンイベ参加のウエディングキャンドルね~
    Pアイテムだからポイント5倍ね☆
    bonoさま張り切っちゃうよね(*'▽')
    Toshiさんがプレゼントするつもりだったとか~
    次の機会に期待だね~~♬♡