こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 3


ゲーム広場 & 自然広場
4択 しめじ

キラキラ 7個でした


今日は曇りね
涼しくて良いわ♪

ゆっくり日曜日にしよう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2021/06/06 15:30:44

    momokazuちゃん
    こんにちは〜^^

    コーデ褒めてくれてありがとう〜♪
    嬉しい〜
    紫陽花も合成トライしたかったけど
    お庭イベもあるみたいなので 諦めた〜

    薄日さしてきたら ちょっと蒸してきたよ〜

  • momokazu

    momokazu

    2021/06/06 12:21:19

    こころちゃん、素敵よ~とっても!! 全体の色がとってもいいわ~~
     そっか~、ライフでは、散々お金使ったけど、ニコタでは、月に1000円くらいかな~
    これでは、ガーデンのお花の合成無理よね・・・企画に参加して、頂いてます^^

     ✨は、5-5だったの、久しぶりによかったわ~~^^
    のんびり過ごして~こちらは、晴れてきましたよ。

  • こころ

    こころ

    2021/06/06 10:03:22

    ミルクちゃん

    おはよう〜^^
    うんうん 体調だいぶ良くなったよ♪
    あまり外に行けないし ゆっくりできて良かったよ〜

    コーデ褒めてくれてありがとう〜
    カラーの合成できたのo(^▽^)o

    こっちは曇ってるよ
    時々ポツポツ雨
    でも涼しくて楽よ〜♪

    今日も楽しく過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/06/06 08:47:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


    こころちゃん 少しは体調良くなったかなぁ~
    コーデ綺麗だね(*''▽'')とても似合ってるよ

    今日は晴れだけど 今さっき見たら小雨降っていたヾ(≧▽≦)ノ

    今日も無理せず楽しく笑顔で過ごせます様に 水分補給忘れずにね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')