夢うつつ

週1お好きコーデ♪

サークル


梅雨のジメジメな季節に爽やかさを求めてコーデしてみました(^^♪

  • 翔

    2021/06/18 03:26:13

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    4皿頂きました。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/06/12 23:26:46

    こんばんは~☆彡
    こちらに失礼します^^;
    今夜は暑いですね~><ムシムシしてる~><
    梅雨ですもんね~><

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/07 12:18:30

    愛架さん♪
    此方こそ宜しくです(^。^)y-.。o○

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/07 12:16:18

    ゆぴさん♪
    大好きなミント色☆リアルでも着たいです('◇')ゞ

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2021/06/07 11:39:41

    ジャスミンさん、こんにちは♪

    いつも訪問ありがとうございます!
    今週もよろしくお願いします(*^^*)

    ファンタジックで素敵なコーデをいつも楽しみにしています♥

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/06/07 01:39:12

    わ!
    ミントみたいなキレイな色合いだね♪
    オトナっぽい着こなしでオシャレ~(*⌒∇⌒*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/06 20:42:37

    咲月さん♪
    身に余るお褒めのお言葉、ありがとうございます♪

  • 咲月

    咲月

    2021/06/06 20:28:47

    こんばんは。
    上品で涼し気なコーデですね。
    梅雨のどんより気分も乗り切れそうな爽やかさ、素敵です。^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/06 18:41:31

    ちょこみんとさん♪
    励みになるお褒めのお言葉ありがとうございます!^^!♪

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    2021/06/06 17:53:32

    エメラルドグリーンぽい色ですね~。
    緑とか青色は気分がすっきりする色ですよね~。
    私はストライプも結構好きで服でもいくつも持っていますよ。
    とっても素敵で元気になれました♥

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/06 16:21:23

    みゃあさん♪
    いつも褒めてくださってありがとうございます♪
    励みになります♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/06 16:20:51

    ぽりおんさん♪
    自分なりに少しずつですがイメージが膨らむようになってきました('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/06 16:20:03

    ジャスミンさん♪
    気分だけでも爽やかに過ごしたいですね(^_-)-☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/06 16:18:58

    あきちゃん♪
    此方は夕方になり晴れてきました。
    明日からは暑くなりそうなのでお気をつけてね('◇')ゞ

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/06/06 15:33:15

    こんにちわ♪
    ジャスミンさらしい色合いで
    背景ガキラキラと落ちるモーションが
    コーデを引き立ててますね(#^^#)
    色合いが素敵なコーデです♪

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/06/06 14:32:26

    こんにちは(*^^*)

    とても 爽やかです。ミントの香りがしてきそうです(^^♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/06 13:57:15

    こんにちは!爽やかコーデですねヽ(^。^)ノ
    色もステキです・・・シュワっとソーダ水みたいでいいですね(*^^*)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/06/06 13:04:40

    ジャスミンさん♪ 今日のコーデも素敵ですねぇ(^^♪ 爽やかで可愛い♪
    今日は 曇り空ですが、気持ち良い気候です!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/06 12:07:54

    ろーずさん♪
    鬼滅の刃☆いい休日になりそうでいいですね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/06 12:06:28

    ゆゆさん♪
    此方こそ宜しくです(^。^)y-.。o○

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/06/06 12:05:50

    ななとさん
    いらしてくださってありがとうございました。

  • ろーず

    ろーず

    2021/06/06 11:49:27

    こん(*'▽')

    ステキですね~
    雨が浄化されてる様な~♪
    鬼滅の刃のブルーレイ買ったので…
    今の間にアマゾンプライムで見直ししとこかなぁ~

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/06/06 11:06:56

    こんにちは 
    今日は降ったりやんだりで涼しいです 
    明日から暑くなるのかな
    ジャスミンさんもお気を付けくださいね^^

    今週もよろしくお願いします^^

  • ななと

    ななと

    2021/06/06 08:23:45

    うわ~~、何処へお出掛けですか?
    これは参ったなぁ~~
    是非このコーデで、デートしましょう
    何処が良いかなぁ~
    静かなところでは、生えないし、アメリカでも行こうね