コロ子

今日のコーデ

コーデ広場

森の音楽隊です。


可愛いですね~~

今朝

我が家の うさぎのみーちゃんが わたしのベットにきて 寝てました。

うさぎも また 可愛いです。

洋服と音楽隊はフリマで頂きました。 ありがとうございました。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/06/08 14:06:31

    コロちゃんの演奏きいてみたいですw

  • とまと

    とまと

    2021/06/08 00:22:01

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    可愛い音楽隊コーデですね。♪

  • hatico

    hatico

    2021/06/07 05:01:41

    可愛いですね^^ どんな曲を演奏しているのかな~♪
    うさちゃん飼ってるんですね!ふわふわで可愛いだろうなあ。
    我が家はねこちゃんがいます^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/06/06 17:47:13

    コロ子ちゃ~ん♪

    そかぁ~♪

    うさぎさん♪は凄い寂しがり屋♪だからね~/◇\*

    可愛い♪よね~☆^◇^☆

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/06/06 11:49:48

    コロ子ママ、今日は素敵なプレゼントありがとうございました。

    早速、コーデしてみました。

    梅雨らしいイメージしたけど、どうかな?

    ママのコーデもかわいいですね。^^

    森の音楽隊、ラッパも高らかに・・・

    パッパラパ~♪