マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

おはようございます!

日記

晴れてきました^^^


今日は ゆっくりとしましょうか^^^

こんなコーデで・・・お散歩したいな~~^^^

湖のほとりを・・・だれかと二人でね^^^( ^ω^)・・・

  • 梨海

    梨海

    2021/06/07 21:52:56

    パープルマミィさん…
    まだ見れませんか……?

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2021/06/06 20:09:19

    梨海さん こんばんは^^
    気になっていましたが・・・よかったです^^^
    この日記は。。。空想に浸ってるひとときでして^^^

    私はしっかりと既婚者なんですよ~^^^

    それと・・・梨海さんがこの前に書かれた日記は消されました?
    読み終えてないので・・・見る事は可能でしょうか?^^
    お待ちしていますね^^^

  • とがも

    とがも

    2021/06/06 20:09:17

    筋トレって毎日すると逆効果なのですね!知りませんでした(・。・;
    私は完全に趣味ですが、KPOPアイドルのダンスコピーにハマってます!
    これが結構、汗だくになって効果覿面なんですよね♪

    プラス、筋トレも始めてみようかな((´∀`*))
    初心者にお勧めのメニューはありますか?

  • 梨海

    梨海

    2021/06/06 19:52:17

    こんばんは^^
    ステキなコーデですね^^

    ^^
    誰かとお二人で^^ですか^^

    てっきり、ご結婚なされているかと思っていました^^

    ゆっくりと過ごすことは出来ましたでしょうか^^?
    私の方は一日友人にお手紙を書いていました^^

    私の方は、ゆっくりとしすぎちゃいました( ๑>ω<)۶”ヨシヨシ

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/06/06 13:21:36

    こんにちは^^
    朝5時ランニングしてきました^^
    雨がぽつぽつと降った時もあったけど
    すぐにやみそうだったのでそのまま
    いつものコースを走ってきました^^
    筋トレは特にしてませんが
    おなかの脂肪はだいぶ燃焼してくれてます
    170㎝の60キロ。やや痩せ型ですね^^
    ランニングで体型を維持してます^^
    今日もいい日でありますように^^

  • とがも

    とがも

    2021/06/06 11:34:34

    こんにちは!お返事ありがとうございます。
    ランニングマシーンと筋トレってすごく健康的でイイですね!^^
    一日どれくらいやるんですか?

  • とがも

    とがも

    2021/06/06 09:06:05

    こんにちは。コーデ素敵です((´∀`*))