みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

シャチホコ

ニコット釣り

 シャチホコの一番下のと二番目が結合してる
溶けてひっついたのかなぁε(◕‿◕✿)з

三番目と四番目も同じ結合
ちなみに横の配置にしたら結合しないの

 

  • みよ

    みよ

    2009/10/17 08:04:20

    華音さん:レア魚の目標は2週間で1種類につき10匹です。
    数的には順調です❀◕‿◕)ノ

  • 華音

    華音

    2009/10/16 22:17:15

    結合するほどコレクションがあってうらやましい・・・
    頑張って釣りするぞ!

  • みよ

    みよ

    2009/10/16 17:20:15

    小桃さん:二匹が一匹に減ったって感じです。

  • みよ

    みよ

    2009/10/16 17:19:21

    まゆたろうさん:金魚鉢はしまいましたε(◕‿◕✿)з

  • 小桃

    小桃

    2009/10/16 16:51:40

    面白いわぁ~(=^・ω・^)ノ☆ 

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/10/16 16:45:11

    うまいっ!金魚鉢のはどうなのかな~ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • みよ

    みよ

    2009/10/16 15:01:42

    ちゃー66さん:シャチホコは残念ながらスーパーには売ってません

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/10/16 14:41:58

    おお…かぼちゃと魚売ってるから スーパーなのかな?