☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

訪問お休みします。

日記

本日6月6日、訪問お休みします。

どうも朝から調子が悪く、起き上がれるけど
薬を飲む、バナナを食べる。横になる。
これが15時まで続き、
15時からは少し外を歩いてきましたが、
帰宅後また調子が悪くなり、今まで横になっていました。

やる気がなく、食べたくもない状況。
なので無理をせず
食べたくないから食べないことにします。

明日の仕事には行けるようになれば良いのですが。
このパターンは大抵2日続くので
どうなのか不安ですが、気の向くままで行きます。

訪問いただいている皆様ありがとうございます。
後日改めて伺います。

  • ギャレス

    ギャレス

    2021/06/07 18:52:41

    無理しなくて大丈夫ですよ(^^)
    都合がいい時無理ない程度に訪問ということで
    いいと思います(*^-^*)

  • かまど猫

    かまど猫

    2021/06/07 18:11:39

    無理しないでね。リアを優先して下さい。
    頑張らなくていいですよ(*´ω`)お大事になさってください。

  • 神様探訪師Mk2

    神様探訪師Mk2

    2021/06/07 17:58:31

    こんばんは。
    自己の経過観察をシッカリと行い
    通院時に医師にしっかりと相談する事を
    お勧めいたします。

    お大事に。
    十分休まれます様に。

  • みかくとう

    みかくとう

    2021/06/07 12:18:09

    ゆっくりゆっくり

  • ココ

    ココ

    2021/06/07 07:42:29

    巡回も無理しなくていいのよ?
    ゆっくり休め~^^

  • おの

    おの

    2021/06/07 07:08:17

    体調が悪い時は無理しないことが大事ですね。
    お大事にしてください。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/06/07 05:28:54

    おはようございます^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    大丈夫ですか?
    ご無理なさらずにですよ。

    今週も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
    今日も明るく楽しく元気よく、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2021/06/07 00:36:18

    こんばんは^^

    ニコはどうぞご無理なさらず
    できる範囲でマイペースで。。です(^.^)

  • もえーん

    もえーん

    2021/06/07 00:12:34

    そもそも巡回しなくても良いんじゃないですか。気が向いた時に回れば良いのです。

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2021/06/06 23:15:03

    ニコの巡回はしばらくお休みしたらどうでしょう?
    無理しないでくださいね。

  • PAPA3

    PAPA3

    2021/06/06 22:56:06

    できないときは無理しないでいいです。体調優先するのは当たり前です。いっぱい休んでよくなってください。

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2021/06/06 22:35:56

    こんばんは。おつかれさまです。
    それはしんどいですね。。。

    「ニコタの先輩」に申し上げるようなことでもないのですが、
    訪問や訪問返しは義務ではないから、
    健康優先で気楽に考えてくださいね。
    みんな分かっていると思いますから。

    ごま♪さんの、律儀で人を大切にする性格はとても素敵ですが、
    ご無理のないようにしてくださいね。
    どうぞお大事に、ゆっくりなさってくださいね。